よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

やっほ~ビックリマークいつも元気元気なよいとちゃんだよ~ウインク

5月後半になってかなり暑く晴れなってきたね。

水分補給あせるして熱中症対策してねチョキ

 

 

5月20日、今日は豊郷ボランティアガイド扇会さんの

懇親会に遊びに行ったよいっと~爆  笑音譜

よいとちゃん懇親会でガイドさんの前で

発表をしたよいっと~チョキ

 

 

いよいよ、ガイドさんの前に登場!!

みなさんの拍手パーパーと声援クラッカードキドキキョロキョロあせる

からワクワク爆  笑音譜チェ~ンジ

 

 

ダンスを2曲踊ったよ音譜曲名は音譜音譜

音譜恋ダンス音譜

     パー手話ダンス:世界中のこどもたちパーだよ。

2曲とも一生懸命練習したよいっと~チュー

恋ダンスは自信満々ニヤリだったけど手話ダンスは

ちょっぴり不安・・・キョロキョロでもガイドさんみんな手拍子パーパー

してくれたからよいとちゃんうれしくて頑張ったよ爆  笑チョキ

2曲踊り切ったら拍手パーパーをたくさんしてもらえたよいっと~チューチョキ

やっぱり座右の銘「ザ・チャレンジ精神」は大切だよいっと~

 

ガイドさんとの楽しい時間にウキウキよいとちゃん

タンバリンもってハイテンションダンシング爆  笑音譜音譜

 

発表も終わってさようならするときガイドさんから

「上手だったよラブラブ」「かわいいラブラブ

って言ってもらえてとってもうれしかったよいっと~ラブ

 

本当に楽しい時間だったよいっと~チュー音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。