2011-03-03 23:21:25

感動の「町家cafeでプチセミナー」ありがとう

テーマ:町家でプチセミナー
キラキラ黄色v(^-^)v日経2月26日のしんぶん読みました。


今日は、受講生の皆さまありがうございました。(=⌒▽⌒=)

「大人気の町家cafeでプチセミナー」感動で終えたプチおばさんです。


今日もしんぶん読んだよ、「気」を集めたあとで。


2月26日(土)のしんぶんを使った「情報の取り方・活かし方」から

◎しんぶんを読む目的!
◎正確で役に立つ情報の見極め!
◎なぜ?日経か!

が、ちゃんと伝えられたでしょうか?

今日もしんぶん読んだよ、「気」を集めたあとで。-??.JPG


そして、後半の
「しんぶんの構成を知って時短な読み方」も、如何だったかな?

そうそうポイント。
、受講生のMさんが9面「人こと」
プラザクリエイトっていう会社に以前お勤めだったなんて偶然が
この記事の興味をより一層深めて びっくり ビックリでした。
タイムリーでしたよねー。



中東問題・フェイスブックなど、今話題の事への質問や会話も沢山楽しめ有意義なセミナーに感謝のプチおばさんでしたよ。
受講生の皆さまありがとうございました。



いつもの張りつめたセミナー雰囲気とは全く違い、靴も脱ぎ畳の部屋でゆっくりとアットホームなセミナーで、受講生4人の顔も活き活きでしたね。
皆さんお仕事帰りとは、思えませんでした。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日もしんぶん読んだよ、「気」を集めたあとで。


セミナー終盤にはコーヒーの良い香りが立ち込め、ホッと安らぎ空間へ。
さらには、コーヒーの値段高騰!の話題にも繋がりました。

そして、セミナー終了後には
「火裏蓮花」さんが、受講生限定で心と時間をかけて作って下さった「特別スィーツセット」を堪能しながら
受講生同士の交流も深まりました。(火裏蓮花さん、ご協力ありがとう)

今日もしんぶん読んだよ、「気」を集めたあとで。-??.JPG


今回、手裂くりのセミナースタートで感じたことは

セミナー準備の大変さ。
伝える事の難しさを再認識したこと。
受講生の皆さまから教えていただくことが多いこと。
場所を提供してくださった「火裏蓮花」さんの寛大さ。
応援してくださった先輩講師の皆さまや友の有り難さ。

今日、3月3日をプチおばさんは忘れず
種撒き(アウトプット)をつづけたいと強く思いました。


今日もしんぶん読んだよ、「気」を集めたあとで。

受講生のみなさんの笑顔が何より嬉しかったプチおばさんでした。ありがとう♪

今日のセミナーで明日から皆さまの「情報感度とビジネスセンス」が

ピッカピッカキラキラ黄色に磨かれますように!




次回も、プチおばさんはハート


ワクワク時間を一緒に過ごせる受講生のお申込みを楽しみに待ってます。



整理収納アドバイザーの「整納舎 浜荻」さんのブログにもご掲載いただきました。
               hamaogiさんブログ










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しんぶん女史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こちらこそ!ありがとう。

ぜひ是非、テクニックではなく、インテリジェンスを見極めて読んでくださいね。

1 ■ありがとうございました♪

昨日はとてもためになる情報を頂きました♪
早速、明日、購入してみます~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。