1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-26 09:57:28

またまたお知らせっ!

テーマ:ブログ

今日も凄い雨ですね。

前回の雨で地盤もゆるんでいるかも知れないので、みなさん気をつけましょう。



本日のドン・キホーテ西新店でのイベントは雨のため中止となりました。

(なにせイベントブースが半分外なので…)



また、昨日のイベントでは予想以上に多くの方に試飲をいただき、「おいしい」という声を頂戴しました。

試飲いただいた方、お話を聞いていただいた方、お試しレンタルのお申し込みをいただいた方、みなさまありがとうございました。


これからも頑張って行きますので、より一層のご支援よろしくお願い申し上げます。


以上



http://www.yoisango.com/


http://www.fu-ryu.com/



風流な?社長ブログ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-25 03:18:55

お知らせっ!

テーマ:ブログ

いや~、それにしても凄い雨ですね。


大分から帰ったとたんにこの雨で、営業車が止まるかと思いましたよ。




そんな中、お知らせです。


明日、いや今日25日(土曜日)・26日(日曜日)に福岡市早良区のドン・キホーテ西新店にて、「海人ぬ宝」のイベントを行います。

素敵な特典と、豪華粗品??をご用意してお待ちしておりますので、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。。


以上




http://www.yoisango.com/


http://www.fu-ryu.com/



風流な?社長ブログ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 02:30:31

梅雨らしく

テーマ:ブログ

梅雨らしくなってきましたね。

外は今も雨。土砂降りです。

警報の発令されている地域の方々はお気をつけください。


私の住んでる福岡では毎年水不足の心配があります。

私の生まれた年もちょうど大渇水だったと聞いています。

私もこの時期になるとダムの貯水率が気になります。


「水屋」だからでしょうか。


ちなみに「何のご商売されてるんですか?」と問われると「水商売です」と応えます。


皆さんも節水に努めましょう。


福岡市水道局からのお願いでした。


以上



http://www.yoisango.com/


http://www.fu-ryu.com/



風流な?社長ブログ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-10 21:27:23

Tシャツで、よろしく

テーマ:ブログ

という曲が昔ありまして。セピアンローゼス?という方たちが演っておられました。

知ってるという方、多分30代かそれ以上ですね。



ついに出来ました。

「海人ぬ宝 Tシャツ」


風流な?社長ブログ

風流な?社長ブログ


スミマセン。出来ましたはウソです。

沖縄から仕入れました。


上記の他に黒を加えた5色5枚を仕入れ、この夏の制服に採用しました。


もちろん商品の宣伝、そして地球環境に配慮したクールビズ仕様となっております。

もし町で見掛けた方はお気軽にお声掛けください。


そしてもし「私も欲しい」と思われた方は、弊社までご連絡いただければ売ってるところをお教えします。


このTシャツで一緒に、これからの新基準・新型ウォータサーバー「海人ぬ宝」を宣伝しよう!!


以上



http://www.yoisango.com/


http://www.fu-ryu.com/



風流な?社長ブログ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:21:41

ついにやりました!!

テーマ:ブログ

ウイルス駆除。

ここ一週間くらいはまってやっておりました。

知り合いの方から預かったノートパソコン。「起動時に変な海外サイトに繋がる」「動きが重い」「突然怪しい声が出だす」「固まる」「シャットダウンが出来ない」等など…一体どれだけ入ってんの??

っちゅうくらいウイルスまみれ

ノートンも入ってるのに。きっとその前から入り込んでんだな。

数日をかけ、ウイルスやスパイウェアのスキャンソフトを数種類試したものの、いくつかは見つからず。

見つからないけど勝手にファイルやフォルダが増えて行き、アクセスしてない怪しいサイト名が一時フォルダに。

格闘するうちにいつの間にか意地になってきて、「もういいですよ、すみません、本当にありがとうございました」

という依頼主の言葉にも「いえ、絶対見つけます。もう少し預からせてください」と答え、ひたすらにウイルス探し

知り合いのパソコン業者に相談したら「それはリカバリした方がいいですよ」という返事。

いや、諦めない。諦めたくない。

リカバリするのは簡単だけど、その後にソフトを入れなおしたり、アップデートし直す手間とか考えたら…というよりここまで来るとなんというか男の意地です。 『じっちゃんの名にかけて』的な。。 

セーフモードで立ち上げて、いろんなファイルやレジストリまで調べて消して、調べて消して…

本日やっと発見しました。悪の元凶を。

一見全然怪しくない普通の(かなり有名な)ソフトなんですが、そのプログラムファイルの中に。

そして… 駆除成功!

超スッキリ( ̄▽+ ̄*)!!!!!




ってな感じです。もちろん無報酬なのですが、物凄い達成感をいただきました。


今ではファイルが増えたり、固まったり、怪しい砂時計が出たりしないし、物凄く快適な動作をしております(^_^)v


依頼主さんはとても困っていらっしゃったので、お返しした時の笑顔が今からとても楽しみです(^o^)


皆さんもコンピュータイルス新型インフルエンザウイルスには気をつけましょう!


以上



http://www.yoisango.com/ ←最近益々アクセスとお問合せ(ご注文)が増えてきました(^o^)


http://www.fu-ryu.com/   ありがとうございます。



風流な?社長ブログ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。