七五三!! | ☆PST日記☆★☆

☆PST日記☆★☆

山梨県笛吹市にある田中写真館のスタッフが送るPST日記です!!
気軽に見にきてね☆☆




毎日いい汗をかきながら楽しく七五三撮影をしているKITです




本日の七五三撮影のお客様のご紹介






まずは~~



前島さとちゃん










もう言うことなし


さとちゃん独自のポーズもたくさんしてくれて色々教えてくれました









つぎは~~


河野かなたくん




かなたくんもかっこよく上手に撮れました



動物が大好きでいろんな動物を教えてくれました














明日もP.S.T.スタッフ一同元気に営業していま~す!!