素直に、どんな写真か見てみたい。(w
BoA、460万円脅し取られる!PCから写真、メール奪われ…




Sweet Impact(DVD付)
BoA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
2007-04-25
AD
「s-mode」さん
で知った、悪食系サイト。
確かにこれは刺激強すぎッス。
画像が載っていないのが、せめてもの救いかと。
食中毒への道

ゲテモノ系のネタが好きな人は、↓こちらもどうぞ。
車にひかれて死んだ動物を30年食べ続ける"グルメな"男、レシピ本を出版へ ~イギリス




驚異の人体実験 食中毒への道 悶絶漂白剤編
ドンタコスとゆかいな仲間たち 九天社
2004-03-31
一時期「映画のようなゲーム」なんて言葉がよく使われてたけど、
ゲームって、いろんな映画にインスパイアされてるんだなぁ。(・∀)ノシΩ ヘェー
オマージュ、引用、模倣の境界線ってのは、
確かに難しい問題なんだけどね。
ゲームにパクられた映画

親サイトは、こちら。
映画ファンによるゲーム民俗学サイト「現代用語の予備知識」

軍艦島Forever。

長崎の沖合の元・炭坑島にスポットを当てた「軍艦島 Ver 3.0」。
軍艦島を題材にしたサイトはいくつもあるけど、
ダントツにCoolな仕上がりです。
しかし、まさに「海に浮かぶ九龍城」。
日曜夜の「世界遺産」とかで取材したら、
かなりいい仕上がりになるんだろうなぁ……。




軍艦島海上産業都市に住む―ビジュアルブック 水辺の生活誌




軍艦島の遺産―風化する近代日本の象徴




がんばれ軍艦島




NO MAN’S LAND 軍艦島