霊能力鑑定

テーマ:
どの程度霊能力があるかを鑑定してくれます。
霊能力鑑定

ちなみに、俺は……。

  あなたのあんびりばぼー度は 33 % です

  あなたは霊能力はそれほど高くありませんが、
  霊の存在や死後の世界は信じている魂です。
  死んだらどうなるのかかなり気にしながら生きています。
  体験にもとづく知識がそれほどないため、
  本やセミナーによって感化されがちです。
  カルト宗教に毒されないようにくれぐれも気をつけて下さい。

むぅ、微妙な結果だなぁ。
とりあえずセミナーには行かないようにしようっと。(w

親サイトには、ガク(((( ;゚Д゚))))ブルな怪談が2,500以上も。
お好きな人は、ぜひ。
心霊サイト 霊能力鑑定




超能力者・霊能力者に学ぶ不思議な世界の歩き方
布施 泰和
成甲書房
2005-08-09
AD

焼き鳥占い。

テーマ:
焼き鳥で言えば何かを占ってくれます。
串鳥プレゼンツ「焼き鳥占い」ちなみに、俺は……。

  ぎんなん

  ■あなたの性格■
  見かけはかなり地味で、真面目な人と思われていますが、
  人をリラックスさせ、相手の硬い殻を取り去り、
  本質を見ぬく才能があります。(後略)

  ■一口で言うと■
  芸術的センスに優れセンチメンタルでロマンチスト。

「ぎんなん」ッスか。鶏ですらないじゃん……。(;´`)




スコアブック 銀杏BOYZ 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
リットーミュージック
2005-03-28
関連商品:スコアブック 銀杏BOYZ/DOOR
関連商品:GOING STEADY「さくらの唄」
関連商品: ティティ
関連商品:DOOR
関連商品:Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争

VIP度チェック

テーマ:
「TricksteR」さんをはじめ、各所より。

どの程度のVIPPERかがわかります。
VIP度チェック

ちなみに、俺の結果は……。

  よいこさんのクオリティは、 54 ブーンです。

  ランク:C
  偏差値:46.0
  順位:25242位 (36470人中)

  なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!
  妹ともセクロスできるwwwww
  おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…

想像以上に一般人だったのかぁ。
なんか、中途半端な結果でスマソ。(^^ゞ





VIP 棘
高岡 ミズミ 講談社
2005-10

ヒロイン傾向占い。

テーマ:
「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんより。

自分のヒロイン傾向がわかるらしい。
ヒロイン傾向占い
ちなみに俺は……。

  よいこさんは鬼畜 ヒロイン型です!

  ●とても独占欲の強い人。
  自分さえ良ければいいという思いの許、
  Going My Wayを進む人ですが、
  他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、
  慕っている人が大勢います。
  恋愛面では、相手を大事にしますが
  抑えようのない加虐心も抱えています。
  可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は
  貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。

ツンデレッスか。俺はツンデレなんですか。Σ( ̄□ ̄;)



「ツンデレ」大全 完全保存版―僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
インフォレスト
2005-09
「拾得ブログ」さんより。

自分の恋愛経験をサクッと総括・分析してくれます。
出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
ちなみに、俺は……。

  「深くて暖かい恋愛のお手本」

  よいこさんは、見た目よりもとりあえずは優しくて
  愛のある女性をここまでは選んできたようで、
  「丈夫で長持ち」を基本とした恋愛がよいこさんに
  向いている様子も伺えます。
  ただ本音ではかわいい人がいいという願望もあり、
  そこは満たされていないようですが…

なんか、細かい文章も読んだけど、
ビシバシ言い当てられちゃってるみたいでコワス。
とりあえず、一回やってみるのがよいかと。

性器占い。

テーマ:
性器で言ったらどこにあたるのかを占ってくれます。
性器占い

ちなみに、俺の結果は……。

  よいこさんは 玉袋 です!

  ●玉袋のあなたゎ、縁の下の力持ち☆
   重要なものを、その円滑な性格で上手に支えます。
   一見丸い性格のようですが、
   その心の中にゎ熱いものを持つっています。

  ●よいこさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

なんか、妙にうまいこと言われちゃってますが……。(^^ゞ

ネウロ占い。

テーマ:
「BWS@HyperEdition」さんで知った占い。
「魔人探偵脳噛ネウロ」のキャラで言えば誰かがわかります。
ネウロ占い
ちなみに、俺は……。

  よいこさんは 笹塚刑事 です!

  ●笹塚刑事さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
  見かけが温和でおっとりした感じなので
  のんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
  何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
  正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは
  黙って見過ごせません。 (後略)

う~ん、また微妙な脇役だこと……。  byよいこ

接続詞占い。

テーマ:
「トーイチャンネット」さんより。

接続詞で言えば何かを占ってくれます。
接続詞占い
ちなみに、俺は……。

  よいこさんは にも関わらず です!
  
  ● 「にも関わらず」さんはいわゆる芸術家タイプ。
   キレた感性の持ち主です。
   感情の起伏も激しく、テンションの高いときと低い時の差が
   大きいので、周囲の人は「よく分からない人」という
   印象を持ちます。ただ、あなたのことが最もわからないのは、
   他ならぬあなた自身だったりします。
   身体と意思が別々に行動して、そのジレンマに悩んだり。
   けれど時には自分でも驚くほどの「アタリ」を出すことができます。

  ●よいこさんの本当の父親は、いかりや長介です!

長さんがパパン……。( Д) ヽ。 γ゚

リアルモテ非モテ診断

テーマ:
「BWS@HyperEdition」さんより。

どれぐらいの「モテ」力があるかがわかります。
リアルモテ非モテ診断
ちなみに、俺は……。

  貴方はなんでも人並みなフラット系モテ君です。

  それなりに人はいいけど 外見や対人的要素は人並なあなた。
  話す女性だって皆無ではない、出会いもある、
  それなりに女性には頼られることも多いのに、
  ときめくような体験が訪れない。(後略)

う、うるさいやい! orz
「ネタサイド」さんにて発見。
ファンタジーの世界の職業では、何なのかを占ってくれます。
ファンタジージョブ占い

ちなみに、俺の結果は……。

  あなたは 大 臣 です。

  あなたは国に仕え、政治で大きな力を持つ大臣です。
  国から手厚く保護され、プライドが高く、権力志向の持ち主です。
  王国があれば、土台を築いているのはあなたの力でしょう。
  身分が高い者と社交的に交流する、ストイックな理性派タイプです。

手厚く保護はされてないけど、それなりに当たってるかも。
つーか、性格、人間関係、恋愛の詳細は、
かなり的中しちゃってるなぁ……。