ジオターゲティング
REVXP(L)SEASON IN!?

          REVXP(L)PRAY FOR FUKUSHIREVXP(L)DASH!DASH!DASH!





 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月16日 12時56分27秒

ご無沙汰・・・

テーマ:雑記
久しぶりの更新ですm(_ _ )m
3月4日&3月11日の記事を書いていたら
アキラが机の上に乗ってくつろぎ始めました
最近、こいつらアキラスコティッシュフォールド お行儀が悪い
でっ
叱ったら・・・外付けHDDHDを落とされました・・・

御臨終です

ブログ用画像や編集中の動画がパーです
新しい外付けHDDHDを買おうかと思いましたが
PCもパワー不足で動画編集に時間が掛かるので
どうせなら・・・と思いましたが・・・
最近はiPhoneiPhoneでの更新が便利なので
パーカッションに機種変仕様と思ったら
SoftBankの兄ちゃんに7月頃4コアのモデルが
出るかもしれないので待った方が良いとの事・・・
wi-fiも3G4Gの機種変はサービス地域が
首都圏だけなのでNG・・・
裏情報によると新しい帯域を検討中との事

と言うことで

iPadiPadの64Gモデルとキーボードを
予約して来ました
後はairTVをネットで買えば居間で
サクサク遊べると思います
iPadNEW iPad今日から発売だったのね・・・
いつ来るのかしらん



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月05日 09時01分58秒

赤牡牛

テーマ:雑記
昨日の帰り道
東北道で発見!!
2台並んで走ってましたチョキ
空かさず間に割り込み撮影
photo:01
わかるかなはてなマーク
レースクイーンキャンギャル乗ってるかと・・・
横に並んで覗いて見たけど
確認出来ませんでしたしょぼん
ネギッチ君は「らしきものが乗ってる」って言ってました。
しばらくRed Bull ski-doo2ski-dooTeamになり切って
走ってましたが・・・
羽生PAに逃げ込まれましたとさ・・・

RedBull最近、コンビニでも見かける様になったけど
¥275はボッタクリです
美味しいのでよく買いますけど・・・
¥200位にならないかな・・・




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年03月03日 02時41分08秒

お雛様

テーマ:雑記
REVXP(L)スノーモビルを組み立てた後
用事が有って母屋へ行ったら中座敷に
娘のお雛様が鎮座しておりました
いつ組み立てたんでしょう

photo:01
何年ぶりでしょうねぇ~
我が家の女性陣は今日、雛祭りをやるのかしらん


photo:02
たまにはイイものですね・・・


私のお内裏様です(笑)
photo:03


お雛様は秘密工場で空を飛んでる様です

何やってるか解りますかぁ~
秘密です(笑)

仮眠したら行郡です・・・もう寝ますゥ~






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。