2013-10-23 17:25:31

SUMMER SONIC OSAKA 2013 写真。

テーマ:BLOG
8/10(sat)-11(sun)
SUMMER SONIC OSAKA SONICART

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年もサマーソニック大阪会場でライブ
ペインティングしてきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな涼しくなった時期に書いても暑さ
を感じないけど、今年の初日は過去を振
り返っても3本の指に入るくらいの暑さ
で、頭がガンガンでした。笑

毎年恒例のSonicBar(今年はMashBarかな)
さんからのトロビカルなカクテルの差し入
れをいただいてスタートしました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年は…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いつもとは違って…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

顔を描かない…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

作品に…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

挑戦してきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちゃんとサマソニ用衣装のレモンシュ
カッシュパンツで。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

4年目だけど、まだまだ可愛いです。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ココから背景色で迷走しはじめます…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今見ると、これが一番カッコ良かったの
かなと思ったりすんですが…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

絵って自分の精神状態でも良い悪いが変
わりますよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年はサマソニという場所と、自分の状
態が離れていた気がしていました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

絵が暗い。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

迷走。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ん~~

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

青入れてみる…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

…迷走のまま1日目終わる。


2日目。


夜、背景グレーに塗りつぶしていた。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

改めてスタート。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2日目は体に柄を。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

冷えピタ×3枚必修w

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

文字。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ブロック体だと崩れが分かりやすい
から、筆記体ぎみな書体で。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ummが縦線繋ぐのにおかしくなって
unmになって線が1本余って、アレ?
ってなったのも修正w

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

オレンジの発色を良くするために先に
白で書いてからオレンジ載せ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

文字完成☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちょいちょい白を垂らしたり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サインも入れて…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

完成です!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今回は顔がなかったので、何を描いてい
るのか分かりづらかったようで、完成し
てやっと沢山の人にカメラを向けてもら
えるようになりました。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

勉強になりましたw

引いてみるとこんな場所で描いていまし
たよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ブログを読んでいただいている方や、
Twitterをフォローしていただいている方、
FBでお友達な方など、沢山の方に立ち寄っ
ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年も暑くて楽しかったです。

体調が悪かったのが残念ですが、また来年
も描けるなら、次は元気に、絵もキャッチー
に描きたいと思います。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ボスと、SONICARTチーム&UST&WEB
チームのみなさんと最後に。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お疲れさまでした。


誰もいなくなった会場…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

また来年!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YOICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

サマソニにも1度は行ってみたいな。あの大きさ、迫力だろうな。でも、ただでさえ暑いの苦手だから、お留守番組かな。YOさんの描く女性の目が好きだけど、この絵もカッコ良くて好き。色々想像させるし。どうしてこんなに好きなんだろうね。笑。この娘のパネル(?)ありがとうございました。あの時わがまま言ってごめんなさい。

1 ■巨大壁画

困難に大きなキャンバスがあったら何を描こうかな。
すばらしいの一言です!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み