2013-10-22 13:16:02

We Love Blythe Exhibition。

テーマ:BLOG
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

7/20(sat)~8/23(fri)

"We Love Blythe Exhibition"

@新宿マルイワン4F LeLe Junie Moon


1ヶ月間ありがとうございました。


7/27(sat)…ivvaのライブペイントの翌日
に店頭にお邪魔しました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

3時間の滞在でしたが、色んな方に会えて
良い時間でした。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

受注販売されたブライスTの方も、沢山
の方にご注文いただけて嬉しかったです。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ありがとうございました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、原画の方もお買い上げ頂き、あり
がとうございました!!!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらはレプリカも無いし、Tシャツでは
絵の細部も見えないので、この絵を楽しめ
るのは、買っていただいた本人だけですね。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ブライスを公認で描かせていただけるこ
とって凄いことで、それが販売されるっ
てことも色々大変なワケで…

貴重な出来事だったと思います。


誘っていただいた、みつばちさんに感謝
です。

そして、Tシャツの販売も店頭予約のみ
の予定から、遠方の僕のファンのみなさ
んの要望に対応して、電話予約の通販も
してくださったLeLe Junie Moonのスタ
ッフのみなさまにも感謝です。


そして、描く時にモデルで頂いたブライ
スちゃんは、扱い方が分からず、今、僕
の作業部屋で不気味な感じになっていま
す…笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

髪の毛、何で綺麗にすの?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

YOICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

この日、YOさんがいる間に行けて良かった~電車遅れてたし、ここに来る時も迷子になったし。帰りも迷子になったんだよ。笑。
ブライスちゃん、可愛かったね。ちょっぴり妖しくて。原画買えなかったから、Tシャツ大切にするね。

5 ■(*^^*)

ブライスT 買えてよかったです(*^^*)
ブライスの絵をYOICHIROさんが描いて、それがTシャツになって、それをゲット出来るってホント貴重だなって思います。

モデルでもらったブライスちゃんちょっと怖いですねw
髪の毛、手で撫でて整えてあげるだけでも綺麗になりそうですよね。
多分。知らんけどw

4 ■欲を言えば

原画モデルのブライス欲しかったなぁ…なんて。
でも、ねっ。
有名なキャラクター?が描けちゃうことも、グッズになって販売できちゃうってこともすごいことで。
自分で産むのとは違っても、元々皆が知っているものにどう自分の色いれて産むのかっていうのも大変なんだろうな…。

貴重貴重聞いてたから全色買ってもた(笑)
( ´艸`)

3 ■無題

こあい∑(゚Д゚)
暗がりに、このブライスちゃんいたらコワイかもw
ちゃんと可愛がってあげてくださいね笑

ブライス展は2回行きました♪
よーいちろーさんとお話できてよかったです!!
思わず、あのときエナジードリンク差し入れにたしちゃいましたけど元気そうでよかったです笑



2 ■無題

ここ数日のブログ更新で、行けなかったイベントの様子が見れてうれしいです(*゜▽゜)
原画を生で見たかった。

1 ■無題

この絵本当に可愛いですよね♪
Tシャツ買えて良かったですw
人形の髪はクシでとかしてみたらどうですかね?
よーいちろーさんがブライス抱えてクシで髪とかしてる姿想像すると怖いですけど(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース