2013-10-20 22:37:38

myolit店内ペイント。

テーマ:BLOG
7/25(thu)セレクトショップmyolitの
店内にウォールペインティングしてき
ました。

依頼を頂いてから描くまでに1週間程度
の時間しかなかったので、先にショップ
に伺うことができず、写真をいただいて
メールのやりとりだけで絵を決めていき
ました。

こんな感じで鉛筆で描いたラフ画に色を
入れて…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

描く場所の写真と合成して、より分かり
やすくイメージを伝えます。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして、実際現場へ行って描いた仕上が
りがこんな感じです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらの扉は絵も色もお任せということ
で、自由に描かせていただいて、とても
満足な仕上がりでお気に入りです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

15時入りで描いていたので、この日は
ペースも掴めず、このドアのみのペイン
トになりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、もう1壁は翌日のレセプション
パティーのライブペイント前に昼入りで
描きました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらの絵はショップ側のイメージのも
とで起こして行きました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

写真では分かりませんが、線も少しブラ
ウンがかった色になっています。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

半分は隠れていますけどね。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ショップはこちらにあります。


ダイヤmyolitダイヤ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-35 B1


ぜひぜひ、絵を見に行くだけでも良いの
で、原宿方面に行かれた際には覗いてみ
てください。

こんなに細い階段の下なので、気をつけ
て探してくださいねw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨年の夏に、外でライブペイントしたワ
ンコ服のお店、パリエロの前のビルの地
下です。

よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

YOICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

東京行って実際に絵を見たい~(^-^)今年中に東京行くかもなんで行ったら見てこよーっと♪♪住所もメモメモ~☆

3 ■東京にいったら絶対見に行く♪

最近東京に行く回数が減ってる(T_T)
新婚旅行のかわりに、銀行の手続きがあるといいわけをつけて東京に行くつもりだから
その時よってみよっと♪
やっぱ絵は実際見ると感じる事も増えるよね♪

2 ■無題

すごく魅力的でステキですね!
ライブペイントの時と違って、シンプルな感じで雰囲気が違うけど、存在感があっていいなぁって思います。

1 ■無題

場所把握しました!わかりやすい!
いきます\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース