2013-03-11 23:50:53

STEADY PROGRESS Vol.8作品。

テーマ:BLOG
STEADY PROGRESS Vol.8ありがとうご
ざいました。

個人的に色んな想いがある中でのイベン
トでしたが、今回は楽しそうにしている
人も多くて、騒がしくて、そんなみんな
を見ていて、良かった良かったって思い
ましたよ。

自分に何かが出来ているとかは思ってい
なくて、自分がやりたいことに対して、
こうして忙しい中や遠方から足を運んで
いただけることに凄く感謝しています。

今回は1人でのペイントで、準備を1人
では大変だろうと手伝ってくれたり、物
販を手伝ってくれたり、写真や映像を撮
ってくれたり、そんなところまで沢山の
方に手助けしていただいて、もちろんDJ
のみなさんも、ほんと終わった後の今の
気持ちは、ありがとうなのです。

みんなが時間を作って集まってくれるか
ら、あの場所を借りて大きな絵に挑戦で
きるし、手伝ってもらえるから絵に集中
できるし、記録してもらえるから、こう
してブログで伝えられるんだから、みん
なが形にしてくれているんですよね。

ほんと1人1人に感謝☆

ありがとうございました!


前置きがいつも長くなってしまいますが、
写真の方をアップしていきますね。

今回はWATARUさんと、絵描きさんなん
だけど良い写真を撮るkitttzちゃんの写真
を時間順で沢山アップしますね。

絵の変化の順も楽しんでくださいw


STEADY PROGRESS vol.8
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU

16:00スタート/SIZE:2m70cm×2m30cm
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz

20:00完成。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz

みんなありがとう☆

楽しかったです!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU

最後は髪の毛も黒く…w

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:kitttz


STEADY PROGRESS…

また遊びましょうねw


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
photo:WATARU
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

YOICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

絵がどんどん変化していっておもしろいです。
手もつかって描いてる~、楽しそう、行きたい!
と思いました!!

14 ■とっても…

素敵なイベントでした♪
ありがとうございましたぁ~

今までは、一瞬も見逃さないぞ~みたいに食い入るように見てましたけど、今回はかなり解放的になっちゃったので、別の意味でも楽しかったです♪

でも「あら?ここ見逃してる?」って、カットもあったりして…(苦笑) 

だから、写真Upしてもらえて嬉しい☆
しかも、微妙な変化もわかるくらいたくさん。

見てるワタシ達の事を考えて何度も絵を変化させてくれたり、絵以外にも楽しませてくれたり…凄かった…

お邪魔させてもらって良かったです。
貴重な1日になりました♪
送れないポストカードもありがとうございました♪
あの絵柄とは…全然想像してなかった☆

最後に…ホントは事前にお願いしないといけなかったんだろうな…って反省してるんですけど、勝手に小さい脚立に乗ってまで絵に近づいて写真撮ってごめんなさい…

13 ■無題

めちゃくちゃカッコイイ!!!!!
日記見てて楽しいの
すごい伝わってくるー♪
お疲れさまでした(*´∀`*)
写真いっぱいありがと☆

12 ■お疲れ様でした♪

やっといけて、ほんと嬉しかったです♪
めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

思ってたよりコンパクトなスペースで驚きましたが、あの雰囲気はあの空間でしか味わえないですよね☆

完成間近からでしたがちょうど眼の仕上げが見れて、こちらからしたらもう完璧に見えるのに一筆加えるごとにもっともっと魅力的になっていって、ほんと、YOICHIROさんの頭の中を覗いてみたいねって話してました。

友達も凄く満足してくれたので、次はもっと連れていって更にYOICHIROワールドを拡げたいです\(^o^)/

本当にお疲れ様でした❤

11 ■お疲れ~

1人って事もあって、書いてる時と皆と戯れたりの休憩とのペースが初めのころ掴みづらかったみたいだよね(笑)
今回は、単独ていうのもあって、写真的に撮りやすかった!

10 ■無題

お疲れさまでした(^^)

今回も素敵な絵を初めから最後まで見る事ができて感動です(*^^*)

途中YOICHIROさんが色んな事してくれたのでまたよりいっそう楽しめました(*^^*)

Tシャツめっちゃ可愛いです(^^)

あっという間な時間でした(*^^*)

9 ■(*^^*)

長時間お疲れさまでした。
それとありがとーございました。
あのイベント楽しくて好き♡
あまり飲めないけど、一杯だけ飲んじゃいました。
途中ヘラヘラしながら見てました(笑)
自主イベントって事もあって、自由な感じが、見てても楽しかったですよ。
Tシャツも可愛い。
完成した絵も、途中の宇宙っぽい感じも凄く好きです。
写真も素敵ですね。
また次も行きたいな♪

8 ■無題

絵の中に宇宙が見えました。



意味不明だけど
一番率直な感想です☆

7 ■やっぱり

YOICHIROさんのライブペイントは本当にかっこいいです!!!
背景が青いときの感じがすごく好きです。クール^^
なかなか足を運べませんが、また絶対観に行きます!!!

6 ■無題

お疲れ様でした( ^ω^ )
物販やらせていただいて
ありがとうござました!
楽しかったです(。-_-。)‼

5 ■♡

素敵♡
絵はもちろんだけど、描いてる過程が楽しそうで写真見ながらニヤニヤしちゃうくらい♡
幸せな写真をありがとー(*´Д`*)

4 ■楽しかったです!

まずは、
お疲れ様でした♪

今回の絵、かなり好きですー。
あたしツボな絵ですー。
お酒飲みながら見てたからか、
途中フワッフワしながら見れて、
それもいつもとはなんか違う感覚で、良かった。
いつもより自由に見てた気がします!笑


写真もどれもいいですねー♪
サイン入れてる写真とくに好き。


あと、余談ですけど、
ステッカー3ザベスにしておきました!( ´ ▽ ` )笑

3 ■無題

イベントお疲れさまでした☆
今回の絵もステキですね♪

完成見に行くしかできなかったので絵の変化を見れて嬉しいですw
途中の宇宙いい感じですよね~。

次回ある時は開始から見れるように行きますねw

2 ■☆

楽しい時間だったね☆
また、写真撮りにいくね♪

1 ■無題

お疲れ様でした(^O^)


絵も素敵ですが
よーさんが笑顔で楽しかったんだろうなって
伝わってきます( ^ω^ )
関東 お待ちしてます♪
ぜったいぜったい行きます(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み