加藤陽一オフィシャルブログ「テトリス!それが人生。」 Powered by Ameba
2011-01-23 09:23:47

応援ありがとうございます

テーマ:ブログ

こんにちは。



昨日は、応援ありがとうございます。



今日も、スタンダップ!!



映画観賞?舞台観賞?





では、ありませんよ!






でも、自由席か!




もっと自分達が強くなって、





みんなが、自然と立ちたくなる




様に頑張ります。





応援よろしく。









加藤陽一オフィシャルブログ「テトリス!それが人生。」 Powered by Ameba




加藤陽一オフィシャルブログ「テトリス!それが人生。」 Powered by Ameba




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

加藤陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■良いホームゲームでした

お疲れさまでした。

正直、日本で客がスタンダップして応援するなんて、加藤さんの夢に終わるとばかり思っていました、たとえこのつくばでも・・・・・・。

それが、こんなに早く体験出来たこと、ホントに嬉しく思います。3セット目の途中から、きっかけはタイムアウトの応援で立ち上がったのに、団席のファンはその後は座ることなく、ホントに時に声合わせ、時に思いのまま、選手一人一人を応援。対戦相手には不幸としかいえませんが、サンガイアの選手と応援が一体になったと思います。

またその中で、加藤さんの会場の盛り上げ方は、今もかわらず天下一品で、あんなにカッコよくできる選手は日本には誰一人いないと思います。また、他の選手もつられてアピール上手になってきました。

ホームゲームにこだわった加藤さんの気持ちが少しわかったように思います。

今日の勝利は数字に残らない加藤さんの力が大きかったと思います。

これからも、必ず4月プレミア昇格決定めざして、気を引き締めて良い試合見せてくださいね。

7 ■楽しかったです

今日の大同戦すごく楽しかったです。加藤さんがすごく会場を盛り上げてくれました。サンガイアファンは温かくて優しい人ばかりで応援していてもそこがまるでチームのようで一つになってました。
加藤さんありがとうございました。さすがです!
応援団席はみんなでstand upして盛り上げましたよ!きっとコートに立っている選手にも気持ちは伝わったと思います。
是非会場で一緒に応援しましょう!気持ち伝えましょう!


お疲れ様でした。
皆さんいい表情してました!

6 ■FORZIA Sun GAIA!!!!!!

お疲れ様でした

昨日は私用が伸びてしまい2セット目からの観戦


試合はリベロがすごく機能していて攻めが多彩でしたね
加藤選手も神がかりなサービスエース連発
常に、攻めのチームで試合を堪能しました

1試合から観ていたバレーファン友人2人が
口を揃えて、3試合目のつくばの試合が一番面白かったって言ってましたよぉぉ
そんなコメントもらって、家族が褒められたような気分でしたw

このチームなら絶対に上位に行けるって確信
お世辞じゃないですよ

強いチームは観ていて楽しいですものね
そして、また観に行きたくなります


ほんとに可能性のあるチームの試合が見られて嬉しかった・・

そして、もっと、もっと、もっと強くなって下さい~




欲張りな私です(*'-')

次回は応援団席で応援ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

5 ■応援有難う御座います

幸せですネ♪~こんなに観客の皆さん達に愛されて!

どんな立派な会場依り、素晴らしい試合をする事が、一番のプレゼントなのですから。

これからも観客に対して、感動する試合を魅せて上げる様に努力して頂きたいです。

後でパソコンで試合結果を観ます愉しみです♪~

4 ■こんにちは~♪

コメ、遅くなってしまいましたが‥


昨日、観に行かれてたファンの方々はあまり立って応援されてなかったのでしょうか?


昨日の夕方、ストレート勝ちされたと聞きました♪

とても嬉しかったし、安心しました~o(^-^)o



今日は‥もう試合始まってるか、もうすぐですよね?


今日も頑張って下さいね~p(^^)q


私は心の奥底で強く勝利を願って、STAND UP!して応援してます\^o^/

3 ■行きたい!

ライブでワクワクする試合が見たいです!
今日もたくさんの元気玉が届きますように\(^o^)/

2 ■大好きな加藤さん☆

福岡、広島でVリーグ、ワールドカップをマリンメッセ、北九州総合体育館などの会場で加藤さんを応援しに行った事があり、本当に素敵でした(o^_^o)

試合が終わった後、ストレッチしている加藤さんに近づこうと思ってましたが、緊張してしまってその場で足が止まってしまいました(。・_・。)

つくばではまだ直接 会場に足を運んだことはありませんが、また加藤さんの素敵なお姿を拝見出来たら嬉しいなぁ♪(≧∀≦)って思っています☆

頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

1 ■本日も晴天ナリ!

試合日和ナリ!昨日に
続いて勝利を掴め~っ☆
GO!GO!サンガイア
☆\>▽</☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み