早いもので今年も半年過ぎました。前半振り返りでもしようかと。

■現場数
今回からフリーもカウントします。2015年1~6月の現場数は96。
現場参戦歴(2015年)

◇1月…12
正月から仙台に行き、東京でマッチョマンを積んだ1月。

◇2月…16
バレンタインの松山がとにかく楽しかった2月。あーん会は行かないとわからないw

◇3月…16
茉優生誕のための日帰り松山、ドロシー5周年ライブ、滋賀でJuice=Juiceを発見、地元奈良や誕生日のひめキュンライブなど盛りだくさんの3月。奈良まで18切符で行ったのもいい思い出。会社から電話かかってきたけど。

◇4月…19
月初に山活にハマり、月末のドロシーショックで混乱が止まらない4月。

◇5月…17
ドロシーショックを受けて仙台のファンミーティング、ブログの反響がでかすぎてビビる。1日のアクセス数も過去最高を記録。


そんな中ゆふぃすとでもないのにゆっふぃーのブログを褒めたら300以上リツイートされてゆっふぃーに挨拶へ。



ひめキュンのツアーファイナルを松山で見届け、そして山活としっかり接触してしまい、ゆいちゃんにやられる。PiiiiiiiNを見つける。そんな5月。

◇6月…16
5月末からのドロシーツアーを軸にしながら山活、フルポシェ、PiiiiiiiNがさらに好きになりcallmeモチベが落ちる。フルポシェの推しがやっと決まる。そんな6月。


■個人的良現場
五位:2015/3/15
Dorothy Little Happy 5th anniversary year Live
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12002452283.html
この時はまだ何も発表されていない純粋な気持ちで見たドロシー。素晴らしかった。この五人でドロシーのストーリーは続くと信じていた。

四位:2015/5/17 nanoCUNE×FRUITPOCHETTE合同定期公演
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12027884484.html
交互に歌うスタイルが良かったのと、シンプルに両方好きってだけでものすごい満足度。コラボもいい!

三位: 2015/5/2
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 中野サンプラザ初日
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12021907877.html
3月の滋賀で初見で陥落したJuice=Juice、化物三人(高木、宮本、金澤)の歌声が素晴らしく、クオリティの高さは圧倒的。最後方から見ていても凄さを感じた。

二位:2015/6/7
THE LIVE Vol.5(GALETTe、パティロケ、nanoCUNE、山活)
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12036687090.html
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12036687642.html
ガレ、パティロケ、ナノキュンだけで満足なのにそこに山活まで入れてくれたありがとうございます。山活を最前ドセンで見て狂いそうなぐらい好きになりました←


一位:2015/5/24
アイドル甲子園「山口活性学園×PiiiiiiiN」
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12030599847.html
好きになりたてのツーマン、色んなものが新鮮で楽しすぎましました。初めて見てサークル入ったのはヲタ人生初めて。ゆいちゃんの認知が発生し、ゆりーさんのガツガツさを感じ、もっぴーの可愛さに気づいた1日。
PiiiiiiiNもここで見なければワンマン行こうと思わなかったな。曲がすごい好き。


番外編:2015/5/5
Dorothy Little Happyファンミーティング
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12023152915.html
各方面問わずドルオタ全体から反響がありすぎたブログ。


全然ひめキュンが入ってないけど安定して上位ですよほんとに。今一番ライブ好きなのは間違いなくひめキュン。


■推しの変動
◇山口活性学園
森脇優依(もりわきゆい、新規追加)…とにかく笑顔が素敵。小さい体ながらステージでの存在感は抜群。可愛いです。


◇FRUITPOCHETTE
東志栞(あずましおり、新規追加)…ずっと推しを決めかねていたフルポシェ。ずまはなんかいい奴。気づいたらずまが好きになっていた。笑うと黒目になるのが好き。



◇Juice=Juice
高木紗友季(たかぎさゆき、新規追加)…見た目は完全に宮崎さんで入りました。歌声とコブクロファミリーであることから高木さんに興味を持ちました。

左が宮崎さん、左2が高木さん

◇PiiiiiiiN
はっきり推し決めてませんがはらあやのちゃんが気になってます…。

一番左がはらちゃん。

◇東京女子流
山邊未夢→箱(変更)
アーティスト宣言した女子流、なんでべーやま推しだったかよくわからないので、箱推しになります。

◇PASSPO☆
槙田紗子→箱(変更)
休業につき変更を強いられたPASSPO、他にピンとこないので箱推しです。


そんなこんなで2015年上半期も変わらず過ごしました。昨年度に比べると遠征増えたなー。知り合いも増えたなー。いつもありがとうございます。

今後とも現場ではお世話になりますm(__)m
後半もよろしくお願いします。