毎日楽しく主婦日記

今の目標は週3日働きに行くことと10kg痩せること。


テーマ:


毎日楽しく主婦日記

お店です。
お客さんがいてたので、ちょっと色つけてます。
こじんまりしたかわいいお店です

始めに(オイル入り)フットバスです。
心地よい音楽も流れていて、じわっと足が温かくリラックスできます。



毎日楽しく主婦日記

その後足に角質をやわらかくするラップをしていただきました。


毎日楽しく主婦日記

その後足裏をやすりがけしてもらいます。
私のかかとはひび割れていてがさがさです。
きれいになるかな?とわくわく。

楽しくお話しながら
クリームを丁寧に塗りこみ、角質を削っていただきました。

気持ちよかったです。

毎日楽しく主婦日記

足に塗っていただいた、アロエキス買いました

クリームでべたべたするかと思いきや、
家に帰って足の裏を触るとつるつるです。

いままでは、自分でかかとにやすりをしても、よけいにがさがさしてしまったので
何もしなくなってしまっていました。

これからはもう少し手をかけてあげないと



毎日楽しく主婦日記

毎日楽しく主婦日記
雑貨もあります。

お店です。

お店のブログです。


次の日もつるつるです。

子供がつるつるやなー、と触ってきました。

これには私もびっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。