美少女図鑑。。

テーマ:
ご無沙汰してます。足利店のTANAKAです。

皆さんが待ちに待ったアレができましたよ~!

そう、『とちぎ美少女図鑑』です☆

今回もYOO-HOOグループのスタッフ達が美少女図鑑のモデルの女の子達のヘアセットやメイクを担当させていただきました^ ^

まずは表紙、表紙をペラっとめくって見開きのページ…

{A4FEA9DA-74F1-4458-ACC4-92B54FD5A593:01}

{6199FBAE-AB58-4B81-AC15-6F69D89059E0:01}

こちらのヘアーの担当は
{B813DADD-0B8B-4024-B28D-7198BDA841F4:01}

危ない人じゃないですよ!そう!このギラギラとしたまなざしは我らのBOSS、舘野オーナーニヤリ!!

そしてメイク担当
{DA0F3D49-53AC-4859-ADC4-764CD16AAEA5:01}

佐野店のプリチーガール、いーちゃんこと関口さんおねがい

そしてトヨタカローラ栃木さんのページ↓
{A2FF8693-496E-4EFA-92EA-D94F45443372:01}


こちらのページ担当は
{D46F71C7-29CC-4408-86BC-674B5F7053A4:01}

Y-2の熱き将軍。八塚兄貴グラサン

そして最後、YOO-HOOのページ↓↓↓
{6C91759E-F153-4B7C-A186-8EC8C0B565A1:01}

ページとヘアメイク担当者の同時公開でございます。なんかちょっとおもしろいですよね。
足利店の隊長!!中里ボス照れ


他にも自分の母校の専門学校だったり、栃木の女の子やイベントの紹介もありますので是非ご来店の際には見てください!この美少女図鑑はYOO-HOO、Y-2にフリーペーパーとして置いてありますのでよろしくお願いします。

尚、スタッフの写真はすべて勝手に無断掲載しました事をお詫び申し上げます。

ご挨拶遅れましたが今年も1年スタッフ一同YOO-HOOグループ盛り上げて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
{CDAF45F0-473E-4FBC-9761-9DCF10F238FD:01}




AD