ご無沙汰しております!

テーマ:

皆さま、こんにちは~♬

そして、お久しぶりです!!

佐野店のフロント、小林です。

だいぶ久々の更新になってしまいました~しょぼん



外もだいぶ暖かくなり、花粉がスゴイ季節になりましたね~ガーン

どうかみなさんご自愛ください。




只今YOO-HOOでは、3月、4月の春のキャンペーンを実施中です✧✧



①ヨーグルトスパ+ローズトリートメントコース

頭皮すっきり、うるつやヘアーに🎵


②ピチパ ポッピングジェリー

炭酸とヒアルロン酸配合✧全身に使えて、むくみすっきり♬


③ジェミールフラン メルティーバター

洗い流さないトリートメント✧寝癖がつきにくくなります♪


④リオット ハンドクリーム

ダイヤモンドパール配合✧付けるととてもキラキラします🌠




詳しくは写真をご覧ください~☺☺♡









ピチパとハンドクリームのリオットと、洗い流さないトリートメントのジェーミールフランは

もちろん、プレゼントとしてもご利用いただけます!!

「プレゼントしたい!」と言っていただければ、ラッピング致します☆





今日も皆様のご来店

心よりお待ちしています~~~~!!!





AD

AVEDA NEW color☆

テーマ:
こんにちは~佐野店のりゅうちぇること西間です☆

今日は営業後にAVEDAの新色の講習です。


{EC89D14E-6E16-439D-9033-71508F62B8EA:01}

LB/B(ブルーブルー)、14N、RB(レッドベース)です!

かなり興奮する色味です♪



LB/Bはわかりやすく言えば、濃いアッシュ…
{C8EF77ED-E76E-44B4-9078-39924D967A3F:01}

{4C4C3F96-85A1-4DBE-8FCC-FD0182EABEAC:01}

モデルは川島です☆彼女は元々2回ブリーチしてます。
そこに8レベルのブルーブルーをのせると、こんなにいい色に染まります!ツヤも出ます!





{C4A92470-724C-4BE7-A179-AD99E14C9677:01}

{883D9310-9E40-467B-B170-FC6744F27200:01}

レッドベースにDR/R。レッドベースのベース剤に濃い赤を足して染めました。こちらも8レベルくらいです。
モデルは小林です☆実際写真よりもっと赤いです。



{5BA53727-85D6-4D5B-A54D-AB28B275C28E:01}

{116F744E-83B2-4D89-9E58-D0B01B4DCF25:01}

八塚オーナー、五箇マネージャーも納得のかなり良い新色です♪
14Nのレビューはのちほどアップします!

新色は2月11日(木)に導入よていです。気になった方は実際に体験しにきてください☆
お待ちしてまーす☆
AD

美少女図鑑。。

テーマ:
ご無沙汰してます。足利店のTANAKAです。

皆さんが待ちに待ったアレができましたよ~!

そう、『とちぎ美少女図鑑』です☆

今回もYOO-HOOグループのスタッフ達が美少女図鑑のモデルの女の子達のヘアセットやメイクを担当させていただきました^ ^

まずは表紙、表紙をペラっとめくって見開きのページ…

{A4FEA9DA-74F1-4458-ACC4-92B54FD5A593:01}

{6199FBAE-AB58-4B81-AC15-6F69D89059E0:01}

こちらのヘアーの担当は
{B813DADD-0B8B-4024-B28D-7198BDA841F4:01}

危ない人じゃないですよ!そう!このギラギラとしたまなざしは我らのBOSS、舘野オーナーニヤリ!!

そしてメイク担当
{DA0F3D49-53AC-4859-ADC4-764CD16AAEA5:01}

佐野店のプリチーガール、いーちゃんこと関口さんおねがい

そしてトヨタカローラ栃木さんのページ↓
{A2FF8693-496E-4EFA-92EA-D94F45443372:01}


こちらのページ担当は
{D46F71C7-29CC-4408-86BC-674B5F7053A4:01}

Y-2の熱き将軍。八塚兄貴グラサン

そして最後、YOO-HOOのページ↓↓↓
{6C91759E-F153-4B7C-A186-8EC8C0B565A1:01}

ページとヘアメイク担当者の同時公開でございます。なんかちょっとおもしろいですよね。
足利店の隊長!!中里ボス照れ


他にも自分の母校の専門学校だったり、栃木の女の子やイベントの紹介もありますので是非ご来店の際には見てください!この美少女図鑑はYOO-HOO、Y-2にフリーペーパーとして置いてありますのでよろしくお願いします。

尚、スタッフの写真はすべて勝手に無断掲載しました事をお詫び申し上げます。

ご挨拶遅れましたが今年も1年スタッフ一同YOO-HOOグループ盛り上げて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
{CDAF45F0-473E-4FBC-9761-9DCF10F238FD:01}




AD

12月も・・・

テーマ:

堀米店 鈴木です


RED3周年手作りめんこ和version





12月まで、ご来店のお客様全員にプレゼントしています。


そもそもなんでめんこかというと・・・


めんこって古き良き時代の物っていうか


今の日本を作ってきた方達が小さい頃に遊んだもの


REDもある意味変わらずありつづけたいという感じですかね・・


記念に是非是非