YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


映画「憑きもどり」の主題歌となるために生まれてきた曲の

レコーディングが終わりました。

発信源はわたしではありますが本当にみなさん手伝って下さって感動。

いいのかな、、見返りをどう返せばよいのか、、

ありがとうございますばかりです

まだデータのなんか云々とか

ミックスマスタリングもまだですので

どんな曲か、とか、まだすこし我慢!


ちなみに今回は東京工学院専門学校音響学科のみなさんにお手伝いいただいてレコーディングしました

生徒の皆さん、教員のみなさん、ありがとうございました。

{B3878517-2401-4E50-8D17-EC51963203CC}

{F4BC3A67-83D2-40E2-872D-3AC2B9E62063}

エンジニアのりんこしゃん

縁あって知り合い実はご近所で猫友達

今はお互い引っ越しちゃったから遠いけど都内はどこでも近いぜ

りんこしゃんの愛猫ちくわと、うちの七味

{45E47B48-3CF7-4A95-8875-210D0708BDA8}

{F6E32A85-9052-43A6-81B6-DCB70DA94DB9}

二人合わせたらぜったい美味しい組み合わせなのにな〜…

七味はちくわの凄みにフニャフニャでした

よわい






他にもお世話になった方、現在進行形でなってる方、これからなる方、いっぱいいるのでまた後日紹介しますね。







{2E6AEB53-4A74-4003-8353-2EB4289E7C9A}

忙しい人の味方、フルグラ買ってみた

キャットフードに似てるのかな

猫に大人気で毎朝逆に忙しい

余計忙しい人になりつつある

味はおいしい

牛乳は苦手なのでヨーグルト








4月の新年度

あちらこちらできこえる

ハッピーニューイヤー

みなさん、毎日ご苦労様です。

昨日と今日で大して変わったりしないけど

やっぱり違うそれが日々ですね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YOHKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。