YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


ご無沙汰しています!そして〜

【お知らせです!】

この度、ミステリー文学賞受賞作家 明利英司さんが描いた怪異小説の

実写化映画「憑きもどり」のエンディング曲をプレタポルテが担当させて頂くことになりました!

原作も発売中!✨

{1F7245C8-E34E-4D27-8234-8FA63724C0EB}



公開日等の情報も随時Twitterなどでアップしていきますっ

楽しみにしていてくださいね





わたしにとっては、作詞作曲編曲者としてのデビューなので、思い入れの深い一曲になると思います

ここまで出来るように努力してきて、認めてもらえてとても嬉しいです

原作者の明利さんはとっても魅力的な方ですので

今回お仕事がご一緒できてそれもまたありがたいです✨

初めてのことが多いので皆さんにご迷惑をおかけしないように、色んな締め切りを守って(笑)頑張りますよー

ちなみに(言っていいのかしら)レコーディングはまだなので、

どんな仕上がりになるかはまだわたしにもわからないところなんですよね〜たのしみ

プレタポルテらしく、さらに映画「憑きもどり」を観た後の余韻をより感じてもらえる曲になると思います

映画館にいったら、曲も是非きいてください!

公開日、試写会、わかり次第随時お伝えしていきますよー!





それから、急遽ライブが決まりました!

3/17(金曜日)
渋谷TAKEOFF7にて!

プレタポルテはトリです

出る時間は21時過ぎです!おそめ!

ちょうど1週間後っ

金曜日の遅い時間なので、ぜひみなさん来てくださーい!

しばらくライブはないとわたし自身が思っていたのでタナボタ的ライブでとてもうれしい

嬉しいことばかりで人生は回らないけど

嬉しいことがあるってのはやっぱり

なんか嬉しいですよね

がんばっちゃうよ、いつも通り

その後のライブは決まってないので、また少し開くと思います。

ふるってご参加ください。







今日は6年目の3.11

失うってこわいですね

世の中で一番こわいことだな思います

元には戻らないというのも

失うと同意語だと思っていて

それがまたこわさを増すよね

戻らないことって、たくさんあって

ボーナス面をクリアしたらもう一度最初からやれたらいいんですけどね

そうもいかない

たくさん失ったあの日から6年

残された人の心の平和が取り戻されることと

いなくなってしまった人の重みを忘れることがありませんように







AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

YOHKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。