YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:



台風襲来

うっかりしてたらワンマンライブにぶちたっちゃってたなー

プレタポルテVS台風10号になるとこだった

ならなかったよ

よかった

そいでもって落ち着いたのでワンマンライブのことをかくぞーっ






改めまして、8/28にライブハウスに来てくださったみなさま、ありかとうございました。

{5B064185-9F48-4781-A529-09E7E1351A5E}



チケットはソールドアウト!

ありがたいー!!

これに関しても結構悩んで、実際のモナレコードのキャパシティよりも

少ない人数を定人にしました。

と、いうのも、お酒たくさんのんで、ぎゅうぎゅうで音楽聴くのって、ちょっとストレスかなぁ、、なんて

ゆっくり楽しんで欲しいなと思ったので、

お酒はたくさん飲めないけど行くよって言ってくださった方もたくさんいたので、みんなが楽しめるライブにしたくって

それで定員を減らしました。

ソールドアウトだからパンパンを予想していたお客さんもいたかもーなんだけど

わりとゆとりあるライブになって、わたしとしては満足なのです!



それから、ライブ構成も、一部と二部に分けて、間に休憩挟んでって考えたのは

みんなとお酒飲む時間がほしかった!!!

乾杯したりとか、そんなこと、世間話したりとか

友達みたいに飲む時間がほしかった!

だからこれも入れさせれもらったぜ




個人的には一部をアコースティックにしたのはすごくよかった!たのしかった!

{9129CE7A-18BF-46EB-9583-11279A8E94E0}


ぐいぐいお酒も飲めて!

メンバーとの距離も近いから普段のスタジオ感がかなり出ていた

いつも思うのよね、

このスタジオの感じをみんなに伝えたいと!(笑)

だからちょっとでも伝わってたら嬉しいなぁ(笑)

アコースティックでは久々にカバーも!

夏にぴったりの曲だったな!

当日ちょっと寒かったけどさ!!!(笑)

プレタポルテバージョン!

意外と反応がよかったのでうれし\(^o^)/

またなんかやれたらやりたい〜〜



あと、バンドセットでもアコースティックセットでも新曲しました〜〜

名前のない気持ちという曲と、恋のアスリートという曲

恋のアスリートは、恋のメガラバみたいでかっこいいなとおもってつけました。

(笑)

アゲアゲな曲になっている!

恋したら心にセルライトがついちゃって素直になれないってハートを曲にしました



名前のない気持ちは久々のバラードです

ずっとあっためてたやつなので

この度人目に触れることになって曲が喜んでると思います。

2人は強く引っ張り合いすぎてほつれたシャツの裾みたいだなぁって

思ったりするとき、あるんです、自分でも誰かをみてても

アンコールはあんな感じだったけどさ!(笑)

みんなへの感謝を込めて「大発見」が うたったわい

ありがとうございました!






そして最後にお酒のことをかこうとおもいます!

お酒はこだわったー!

予算の8割を一本のお酒に使ったり(笑)

{53CDFC8D-EB51-4D90-97A3-9992B6D85DA2}

何日も前からフルーツ着けたり

たかしの地元のワインをゼリーにしたり!

{5FC8C43C-293C-4D09-97A6-1DCDE8157852}



ウェルカムドリンクのサザンカンフォートは

略してソカと呼ばれて、海外では今、イエガーよりも流行ってるらしいんですよ!

桃とかフルーツ系のリキュールで甘いので、女子にも大人気!とおもってジンジャーエールと割って出しました〜

美味しくてわたし4杯も飲んじゃった〜

けど〜

お客さんから「度数がきつい」とのお声が、、

その他のお酒も度数が…度数が…と…

ゼリーに関しては一度沸騰させてるのでアルコール分ほとんど飛んでるのに度数が…と言われて…

泣いちゃうんだから!

みんな!

わたしもお酒も泣いてるんだから!!!!

もっと荒れるかと思ったけどお陰様で元気に帰宅しちゃったよ!!!

みんなー!!!!!

飲み足りんぞー!わたしは!

もし次回開催することがあればもっと猛者をまってる

猛(たけ)ってこい!猛って!

みんなに「よーこちゃんほんとにお酒好きなんだね」とか「いい飲みっぷりだったね!」とか言われたけどまだまだ飲んでないよ…(;_;)

決して酔ってなかったとは言わないけどやな!

もっと飲もう

記憶があるうちはだめだ

次はなくすぞ!記憶を!

{55CC01E8-95E2-49C4-9B59-7F891F939B35}


写真はサカパンチをトリプルで飲んでいるところ





さいごに、今回のモナレコードさん、遠藤さん、スタッフさん本当にありがとうございました!

カメラマンのみちよさんや、楽しみキューブの3人もお手伝いしてもらって感謝です、、!

なによりきてくれたみんなありがとう!

いい夏のライブができました!

はなまる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YOHKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。