すとりーっと! | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎




土曜、日曜、ありがとう!

またいつもと違う感じでめちゃくちゃ楽しかったっす!

完売するわけない量のCDもっていってるから完売しない!

けど、いつもだったら完売していた!

CDたくさん買ってくれたみなさん!ありがとうね( ; ; )

うれしーなうれしーな

photo:01



へへへへへへへへ



アーサーくんとこまつさんのポーズ!

photo:02



こまつさんから、左の3人は出来てないと指摘を受けたけど、

私はこのちょっと腹立つ感じが100点だって!いえー!

教えることないから、マスターしたってことでいいのかな!

こまつさんポーズ習得!





土曜はたくさん怒られたけど、

今日はまた一度も怒られずできた、、

よかったなあっ(´・_・`)

来週のストリートの予定はまたツイートしますぜい

よかったら遊びにきてね!




そして!

明日はライブ!池袋RUIDO K3

●4月28日(月)
K3 presents"GIRLS Mania!!"
@池袋 RUIDO K3
・Act
プレタポルテ/ButterFlyKiss/ライハリ/Alteicia/ヨザクラスピカ
open 18:00/start 18:30
adv 2,200/door 2,700 (+1drink)





ぜし!

photo:03