YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:



ギターの弦買ったら当たりが出てもう一つもらった

写真反転してるから分かりづらいけど

{F3A7E8AA-69A4-49E2-891F-24144984DA54:01}

うれしー

いいことありそう

ていうかいいことあったんだった

最近は毎日良いことがあって驚いちゃうよ…

おおぉぉおおおぉ…?!

って逆に動悸・息切れしてる

いいことだなー



さてここで問題です

お父さんとお酒は週に2回と約束したんだけどわたしは守れているでしょうか

A 守れている

B 守れていない



( ^ω^ )





正解はB!

全く守れてない!でした!

当たった?

いやむしろ、すごく素敵なバーの女性バーテンダーさんに

「あなたお酒に愛されてますね~」と言われたので逆に燃えてきてる…何が燃えてんのかわかんないけど、たぶん、わたしの中のアルコール分が、しゅわっと気化してきている、あれ、なんの話?

飲める量と種類も格段にあがってきているのでこのまま突っ走りそうだから体に気をつけてがんばります!

ストレートは1時間で2杯までときめたよ!









それで話は戻って、最近はいいことがある話の続きなんだけど

救世主ってのはそこかしこにいるもんなんだなと思うのよ

このわたしですらきっと誰かの救世主の片棒を担いだことがある気がするのよ(言い方に問題があるけど)

おこがましいかしら!

でも落ち込んだ時に

電車の中で隣の人たちがしてた会話の一部分とか

ご飯屋さんの店員さんの接客とか

友達からの写真とか

何かしらに救われるんだよね、特に最近はほんとにタイミングもいいの!

だからすごくハッピーさ

いつだっていろんな人がわたしに通り過ぎついでに手を貸してくれてる、そんなかんじ

そう!それ言って欲しかったのよー!ってことを

全く知らな人がさらっと言って去って行ったりする

そういう偶然が本当に多くて

恵まれてるなぁ、よーし思いがけずHP全回復!がんばろ!って思えるの

いろんな人のいろんな親切や偶然がたくさんあつまって救世主となるのかなぁって

心や出来事の集合体なのかなって思うよ

だから本当にわたしもみんなの救世主の1ピースを埋めたいぜ



{E54BB949-C385-4F96-A53D-3134FCCA7B1F:01}
(わたしのお誕生日パーティしてくれたときの!)





たのしいねったらたのしいね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。