YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

今年最後のライブが終わりました

悪いことなんかせずに終わるぞーって思ったけど

本番前になったらやっぱり

死ぬほど悪いことしてやろうとか思って

割とはじける感じで生きることができました(ライブできました)

対バンのみんなともわいわいできて

はつみ天使ちゃんと2度目だったけど前より更にとっても可愛かった!

チャップリン好きですって言ってくれてとってもハッピーさ

企画してくれたみゃーさんありがとう!



今年最初で最後のアンコールもいただいて

今年ラストライブでトリもらえるのもありがたいけれども、、、アンコールまで!

ハングリーやりました~

貪欲に生きようぜ来年も

たぶん今年は食あたりした

胃腸炎にもなったし

来年はもっと良いものを食べる意気込み



めずらしくセットリストのせます

1.グラビティ
2.賞味期限
3.60's girl
4.レコードのバラード
5.チャップリン
---アンコール---
6.ハングリー


2曲目の賞味期限という曲

今のわたしの等身大ってかんじなの

恥ずかしいね

でもわたしってとても恥ずかしい人間なの

胸をはって歩くにはまだもう少し。

感情的だし、衝動的だし、

後ろめたいこととか、人には言いたくない後悔とか、

でもそういう感情も、何度鮮明に思い出そうとしても、

少しずつ忘れて前向きに生まれ変わっていく自分の生命力を

許してあげたいなと思って。

ごめんねの一言で友達を許すみたいに

さよならの一言で明日にいくみたいに

当たり前のように昨日と少しだけど確実に違う自分を

認めて許して、生きていくぞーって

ずっとあの日に囚われ続けてたら

自分にも世界にも良くない、そう思えるようになったのだ。少しばかりな。

忘れないうちに歌にしました

どうぞよろしくお願いします。




あと、4曲目のレコードのバラードは高校生の時に書いた曲で、

東京に来てからもしばらくやってたんだけどなんとなくのびのび歌えなくなってしまって

封印していた曲です。

最近また、高校生の時よりのびのび歌えるようになってきたので

歌うのが楽しくって

ついセットリストに入れてしまうね

どうぞ聞いてね。



ライブ終わってから、

今年のライブ終わったよ、お疲れ様、ありがとう。来年も一緒にがんばろうねってギターに言っておきました

いい匂いがするんだよなーわたしのギター

今年はあんまり活躍しなかったわたしと同い年のアコギも、来年はたくさん外に行けるといいね




今年はクソガキ猫の七味も増えて

守るものがまたひとつ増えたことだし

来年もがんばるしかないな、、って思っています

{FD96B14E-30F5-4769-9C42-75FEF0AB928D:01}

ありがとうね




めずらしく長くかいてしまった

需要なさそうだけど、たまにはどーんと書きたい日もあるの

今年はこれで最後のブログかもしれないしね

年末年始は実家に帰るけど、

ありがたいことに仕事始めはわりとすぐなのでゆっくりできない

今年もたくさん歌えそうです

ありがとうございました!

良いお年を~~





YOHKO




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。