YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:



1日に下北沢モザイクでライブが大変楽しく

いい気持ちで翌日から実家に帰っておりました!

{EE62CE0D-45CA-4A34-944F-2CB74C5F6285:01}

こいつとー!

新幹線、いい子だった。偉い。

着いてすぐは実家にびびってたけど、翌日、さらに、翌々日とかもうはしゃぎ倒してました

家族にも懐いて、家族も猫可愛がりで、七味置いてけってオーラみえた(笑)置いていかんぞ、、





{C225CE1A-4DDB-4BE7-A35A-80EF663D9C96:01}
奈良の荒池

赤い藻が大量発生して

観光客が道と勘違いして池にはまる事故が多発してるって、、

写真はお父さん



{3DFC236B-BBFE-4A12-88D3-89B1B7C184AA:01}

志賀直哉邸っていうのにもいった

寝そうになった😪

ひろーいお庭を掃除しているおばさんに柿ももらった

へへ

志賀直哉さん家の柿(^ω^)へへ

友達かて(笑)




{44B36D4E-4885-44A2-82C9-79126EE22DF8:01}

{87BC0120-AE7D-4B99-A9ED-29C92D3DBDD7:01}

みやけってとこでかき氷も!

いつもおいしーんだ




{ACDF5466-6F47-4266-8BE2-88D733D0E00E:01}

お兄ちゃんに抱かれて眠る七味

お兄ちゃんはかなり七味にデレデレだったな、、




いつも通りお墓参りや、地元のお寺と神社にお参り

全部お天気に恵まれてよかったー!





{6BB11BD9-59EE-4081-9491-5742A25C2CE8:01}

こいつも楽しそうでよかった

わたしと似てるからかお母さんにちょーなついてた

次は年始かなー

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。