YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

ブログかいてなくてごめんなさい!

梅雨だったから溜まる洗濯物とにらめっこばっかりしてました

久々に晴れの日が続くっぽいから

嬉しいね

暑いね





{8C7C1CFC-9D17-4275-AF6D-0C0654445C7C:01}

髪切りました

流行りらしいので内側にメッシュいれてもらったりしました

ひいぃえぇええぇ

それからメンバーと映画みたりとかもした

セッション!

{C83EEFB6-E341-40A0-BCB3-9641061916B9:01}

セッションめっちゃよかったよおおおおお

なんだよ

よかったよ

すごくよかった

やられた

本物は諦めないんだって

胸に突き刺さるぜ。くうぅ






{6BCC27E3-AAC7-4A38-B863-681805834302:01}

あとアベンジャーズもみたよ!

ソーの出番ちょっと少なくてソー派としては悲しいけど

アイアンマンとホークアイちょーかっこよかったので!

あとエックスメンから双子出てきたしね!

次もあるらしいのでまた楽しみにしよう





{646942B5-A562-464A-905B-D2522F37806E:01}

それからライブね!

きょんきょん祭りだきょん!

お客さんいっぱいだったー!

たのしかった!

きょんきょんブッキング!出れて嬉しかった!きょん!








ここらで大事な話をひとつ

ブログで言うのが遅くなってしまったんだけど、出れんのサマソニ落選してしまいました!んー!残念、、

お友達もみんな落選してしまったね(;_;)かなしいぜ

すごくたくさん投票してくれてありがとうございました!

そして落選して優しい言葉をかけてくれた方々にも!ありがとう!

残念だけど、久々にこういうのに参加してハラハラしてよかったです!

次は良い結果をお伝えしたいね、、!

士気もたかめて、プレタポルテの次のライブきまってます!

日付は7/25(土)ですー!

場所や時間などの詳細はお待ちくださいね

また夏!ってかんじのやつですよ!夏!

お楽しみにっ✨







{E5D69F59-674F-4E4B-ACA0-12649A18956A:01}

海行きたいけどサメ注意





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。