YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

お友達のエリーさんの展示をみに、

新宿の眼科画廊へ!

いいなまえ、眼科画廊




この人と!

{91C42FF0-EDFC-406D-9242-E13D87A8D966:01}


前日の夜から修学旅行みたいに盛り上がってはしゃぎたおしてた土井ちゃんと

すごい頻度で会ってるのにいつも久々の再会感








エリーさんのは相変わらず可愛くて!

エリーさんはプレタポルテの夏に出したシングルのジャケットもかいてくれてました!

{197C2256-A7C0-40A0-9580-0F3DAEC543D5:01}

これでお馴染みの!

余談ですが土井ちゃんはこのジャケットまじでお気に入りらしくて自分もこれでかいてほしいらしい。余談ね。

新キャラよかったな~

肉まんとマンモス肉子のグッズ待ちです






あと、同じごった煮展で作品を展示されていた宮田さんの鉄や釘を溶接してつくった作品がどれも素敵で素敵で、、!

{3BEADEE1-2ACB-417D-88A5-20A5424877A6:01}

かなり心を奪われてしまいました

とても素敵だー!

ご本人ともお話しさせていただいたんだけど、すごく素朴でナチュラルな方で

作風にすごく納得できたなあ

鉄で出来てるのにこの犬の愛らしさ

実際に犬を飼ってるそうなんだけど、

鉄なのに表情ゆたかで動きだしそう

無機質なものでこんなに自然体の生き物の瞬間を切り取れるって

すごいなー!

これはかなり欲しい

あと、インテリアとして普通にオシャレだ

オシャレとかいうと失礼かな(笑)

でも部屋に欲しいな

久々に手に入れたい、そう思う作品と出会ったよ






あとは昨日と今日で色んな話を聞く機会があって!

UFOとかね!(笑)

色んなものを吸収してかなりぐったりしているのじゃ

何度もいうけどまだアウトプットはしないよ

溜めてるんだ、へへ






久しぶりに手に入れたい

知りたいって思ったから今日は心地いい気持ちで寝れそう

わたしも海に浸かったり

犬と遊んだり

宇宙と交信したりしたい!

病室の外のモンスターと対峙してみてもいいかな






…それは嫌かな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。