YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


今日ライブです

ですです

弘大兄さんのミソジ前夜祭

photo:01



弘大兄さんにはほんとにお世話になってて

プレタポルテ全員、兄さんのことだいすき!

すきなものを好きになりすぎて禁止にしないといけなくなっちゃうとことか

愛しいです




取り置きもいただいてます

ありがとう~

久々のライブでわたしも嬉しいです!

たくさんの人とお祝いしたいから

まだ取り置きもまってます!よ!

ぜひ○





ちなみにライブ初披露のあの曲とか

新曲とかやります

でも弘大兄さんのためにたくさんふざけるよ~

ために(笑)

ためになるかな(笑)

嫌われない程度でお祝いしますね!(笑)







そんなかんじよ

吉祥寺シャッフルでまってもす


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。