YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

9月ですね!

きのうが夏休み最後の人も多かったのかな

8月前半が怒涛すぎて!

後半はゆったりとさせてもらいました◎

と、いいつつ新しく書いた曲が何曲か

要望に応えてかく、なんてことも久々にやってみて

難しいけど苦ではないのがとても嬉しい

やはり楽しいぜ

まずまずのペースでモチベーションもきてるからここらで4人で山にでもこもるかね!

…こもんないか。いやか。





でも9月はプレタポルテでたのしいこと計画しています!

メンバー大好きが爆発しないように心がけます

もうしそう、どかん

だいすきです。ちゅどーん





そして今日はお休みだったのでいつもは行かないところにも

チリムーロという大人のお菓子屋さん

スパイスたっぷりのスイーツがめちゃめちゃおいしい!

途中道で偶然ぽっちゃんに会ったりとかしてね◎いえーい!

photo:01



最近はイロモノ着なくなってきたけどちゃんと好きです

ただグレーやカーキの良さを前より知ってしまっただけなのさ

photo:02



どっちの写真とも帽子以外全身ビジネスアズユージュアル

靴まで!

帽子は渋谷タワレコの近くにあるTって古着屋さんで!

ハンチングー!




あとねあとね、

7/12のライブの動画が3曲!

YouTubeでみることができます!

カメラマン宮原さんありがとう(;_;)

プレタコレクションvol.2 ハングリー

プレタコレクションvol.2 Just a week boyfriend

プレタコレクションvol.2 チャップリン



ぜひチェックしてね◎









とっても大切な人が

とっても傷ついてるから

とっても悲しんでるから

心配しないで、死ぬまで助け続けてあげるって言った

君のその悲しみを100分の1に

喜びを0から10000にしてあげられる

家族ではないけれど

他人だけれど

他人のわたしはとてもすごい力を持ってるから

百人力だから心配ないよ。って

なんだってしてあげられると思うんだ。

一生なんてきっととても一瞬だから

その一瞬くらい、他人の君に費やしてもよゆうなんだ。

photo:03



君を助けながら自分のやりたいことも全部やってのける、

そんなスーパーマンみたいなことできるって思ってる

君がいるからできるって思ってる。

だから心配しないで、

わたしも心配してないし。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。