YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


昨日は初の新宿MARZ!

photo:01



たのしかった!

対バンもまたまた素敵でした。むひゃー

たのしいなったらたのしいな!

仲良くなってたくさんTwitter交換した!うれし!

つぎは12月8日川越ディパーチャー!

それまたたのしみなのです!◎

きってねー!(@⌒ー⌒@)











悩み事がね、あったんだー

少しずつ大きくなっていて、ごまかしごまかしてきたんだけど

ライブでこのようにやりたい!ということが出来なかったりして、

その理由をいくつも考えれば考えるほど

足りないものばかりで!なやんでた!



みんな、「そのうちできるようになるよ」といってくれたけど、

そうじゃないのはわかってた。

だから相談できなかったし、

私も逆だったらそういう漠然とした答えしか出せなかったかもしれないから

でもはじめて、あーそういう風に考えればいいのかーって思えるような言葉をもらって、

ちょっと、いやものすごく、今すぐライブがしたい!って思った!

感謝です!








ちなみに、なかなか相談できなかった理由がもうひとつあって、

わたしの悩み、言葉にするとキザっぽくて恥ずかしくてさ。(笑)

それでなかなか他人に言い出せなかった。(笑)

一度言葉にして、笑われた事があったから。誰に笑われたかは忘れた。

けど、せっかくだしかいておく。

恥ずかしいから忘れてくれたまえ。








わたしはねー、




「命を燃やすライブがしたい。」





わたしという体を燃料にして

わたしという体を燃やして歌をうたって、ギターをひいて、ライブをしたい。

そういう歌はひきつけられる。

限りあるものに人は惹きつけられるとおもう。

わたしも、限りのあるライブを何度も見てきて、思う。

この命を削って歌いたいなーって。

でも、命の燃やし方がね、すこしわかった!

かつおぶしみたいに、しゅこーしゅこーって少しずつ削るんだー!

かつおぶしだとちょっとだけど、

命だと少しでも濃度がたかいかんじがするね!





だからね、8日も命を燃やしたライブをするよ!

たのしみにしてて!

photo:02




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。