YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


全日休みってわけではなかったけど、

半日でこれでもかというほど遊びました

まず、こんなメールがきたので

photo:02



お茶しながら時間つぶしてたら時間に間に合わなくなってしまったので、

レイトショーみるべくさらにカラオケで時間つぶし

photo:03

photo:04



人生でいちばんもりあがったカラオケだった、、!!

体力をつけようとおもった。

踊りながら歌えない。

アリーナや二階席までたのしんでいただけたとおもいます。

個人的にはおかあさんの「わたしaikoいれよーっと!♪」が若すぎておもしろかった

で、映画!

photo:01



ウルヴァリン サムライー!

サヨナーラー!

すごいおもしろかった!

TAOさんもきれいだったー!

福島リラちゃんがかわいくてかっこよくて、雰囲気あってとてもファンになった!!!

すてきだった

ネットでしらべたら趣味テコンドーだった

そりゃ、アクションシーン、かっこいいわ、、

photo:05



ちなみにまた貸切っす!






後ろにいると思ってたおかあさんがじつは隣のエスカレーターでカメラかまえながらこっちみてることに気づいたわたし

photo:06


おどろいたさ



日付が変わったので明日ついにいんでぺんでんすでい!

みんなきてくれるかな?

わたしは待ってるし、とても素敵なライブをお届けしたいのである!◎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。