YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


日付が変わってしまったのですが、

ついにデビューの日を迎えました!

今日はお昼に渋谷で個人練習して

夜はタワーレコード新宿店にお邪魔してきましたー!!

photo:01



サインさせてもらっちゃった!( ; ; )すごい!夢のよう!

新宿寄る機会があればぜひ覗いてみてね!コメントカードもかいたのよ~!






タワーレコードにお邪魔したあとは、

わたしを一番最初に発掘してくれて、今の縁もすべて結んでくれた榎本さんとお祝いのご飯にいきました!

ごちそうしてもらってしまった…

いつかわたしがぜんぶご馳走しなくては!

榎本さんありがとうございました。





今日という日はいちにちしかないのに、

あっとゆう間に過ぎてしまった。

今年は目標もいろいろあって、

まだ言えないけどほんとに色んなことしたいの。

そう思えるのもぜーんぶ

榎本さんや、バンドメンバーや、フライングドッグの井上さんや、まりこさんや、他にもいろんなスタッフさんや、

曲をかいて下さった宮川巨匠とか、エンジニアのみなさんとかミュージシャンのみなさんとか、

ほかにもラジオとか雑誌とかもうほんと、わたしだけじゃどーにもならないこと全部してもらって、今日がある。

もちろん家族や兄弟、友達、

なんだったら毎日食べてるご飯

風邪ひいたときのお医者さん

ほんとに全部、

感謝しかない。感謝。

まだまだ、うまくできないことがあって、わたしの中で戦って成長していかなきゃいけないけどね

その第一歩、たくさんの人のおかげで踏み出した!

あとはみんなに恥ずかしくないようにつきすすむぜ!!!!

がんばります。

わたし、頑張れますよ!




朝起きたら新居昭乃さんからデビューおめでとうっていうツイートがきててびっくり!感動!

昭乃さんのED曲「Unknown Vision」

何度きいても新しいところに気付かされる、ほんとに深くて洗練された曲なんです。

どうしてあんな変速的なリズムがすんなり入ってくるのか。。。

素敵です!

そんな大大大先輩に向かい風にぴったりのお天気だね!とまで言っていただいて、この、幸せ者!←わたし

他にもお友達や、曲を買ったりダウンロードして下さったみなさんからもたくさんメッセージもらっちゃった!!!

嬉しいなあ( ; ; )( ; ; )


昭乃さんと並べられると恐縮ですが、

並べていただいてます。

よかったら、手にとってみてね

photo:03



2つ同時に買うと馬鈴薯ステッカーついてくるよ!!

考えたひと、井上さんかな?

すげーすげー名案!!!!

かっこいいよ…これもう、かっこいいよ…

なんか最初はかわいーおもしろーいとか思ってたけどもはやこれかっこいい!!!

ぜったいゲットしてね\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。