YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

昨日ブログにかいてた駄肉祭!

先ほど終わりました~

実は実は!

シークレットゲストとしてわたし出させてもらったのです!

そしてオープニング曲の「向かい風」うたってきました!

わー!ひろかった!お客さんたくさん!緊張!

したけど~楽しかった~(;_;)!

小清水さん、福山さん、斎藤さん、東山さん、沢城さん、福圓さん、鈴木さん、平川さん、スタッフのみなさん

みなさんにとっても優しくしてもらって、斎藤さんと東山さんにはライブの後のトークも盛り上げてもらって(;_;)!

お客さんもあったかくって、嬉しかった~!

ただ、写真とかまだもらってなくてなんにもないのでこの感動を文字だけではお届けするの難しいかも…!

とにかくみなさんありがとうございました(^^)

2012年の素敵な仕事納めとなりました!

来年はアニメも始まるので、そのときまたアニメと一緒にオープニング曲「向かい風」も楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

ありがとうございました!

写真もらったらまたブログでアップしまーす!

photo:01



CDジャケットの別バージョン!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。