YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


今日から発生練習をもっと重点的にやっていこう!と、いうことで

有言実行するには先に言わないといけないから言う。

photo:01



最近練習がすこしマンネリ化してたのかも…っていう話になって、

今いちばんなにが足りないかって考えたときに

やっぱりもっと発生練習したい!ってなったので

新しい発見などあればよいなと思いたちましたのでします

とりあえず、今まさに練習なうですが

高音が昔より楽に出るようになってる!

前はちょっと苦しかったとこが普通にでるようになってた!発見!

うれしい(^^)

相変わらず下が全然でやんけど。笑

ファルセットも練習したらでるようになってくるはずだ!

ということでとりあえず有言した!

からあとは実行だ!

がんばるぞーーー



しゃしんは、たまには、モノクロームエフェクト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。