YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


今まで持ってなかったものを

手に入れました。

今回はほんとに、なかなか、貴重です!

どん!





photo:01




レゴ×ナイキ!バイオニクロシューズ!

バイオニクロの意味はわからないヽ( ∵ )ノ

ひゃー!かわいい!

はー!すーはーすーはー

ちなみに、青いのと白いのは付け替えられるのです。

青すきだから当分青だけど…

かわい。いつどこで履こう?


特別な人に会いに行くときとか?

うん、

それだな。

そう、

明後日の同窓会にはいていこう





今日はプリンスとシーラEの動画みてあがったー

また紹介しようと思う。

プリンスってずっと、変な人と思ってたけど、(しつれい。)

きっともっとすごいんだな。

そして、

シーラEもすてきなんざんす。

10センチヒールでべードラ連打。

はい、三回言ってみて


わたしは、かんだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。