YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:

すちーぶんせがーる!



何度この映画を見たことか・・・。笑



相変わらず最後すごすぎるなー



始終すごいけど!



やっぱセガールやばいよなっ



小学生の時点で憧れてた私ってどうなの!って感じやけど、



とにかくセガールのアクションシーンすき!なの!


あと吹き替えの声の人も素晴らしい。





あとグリマーマンだっけなー?



そんな名前の映画と、あと沈黙シリーズ!



最高です・・・



沈黙シリーズ新しいやつレンタル開始だし!



借りてほしいし!



来週はしゅわちゃんのレッドブルで



その次はブルースウィルスのダイハード3やるんやって~



ブルースウィルスといえばサロゲートもレンタル開始やなー



どんなんなんやろ!気になる!!



なんにせよ映画みたいなー









あ!



それはそうと今度とっても最強なやつが我が家に届くのです!



届いたら日記書いて写メのっける!絶対!



自慢したいから!笑



わたしが大好きなシリーズのあれです!



届くのが待ち遠しい!



んじゃおやすりーぴんっ









YOHKOホームページ

http://www.yohkoyohkoyohko.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。