YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


yohkoの405日-L01A0062.JPG



この写真の中の・・・








ここ!!!



yohkoの405日-L01A0063.JPG



鏡の文字やから反対やけど、


dylan・・・そう!



yohkoの405日-L01A0078.JPG


ボブディランでっすーいえあー!


行った人いるかな??


この写メじゃdylanって隠れてるけど!笑




たーのしかった!!!


すし詰め井の頭線でしたが。


あ、これはミドリカワ書房の例えで、


会場はzepp大阪です!笑


わかりづらい例えにはまってます。笑




超動きやすい格好で行ったのに身動き取れないって言う


予測不可能な展開!(ただ思いつかなかっただけ。笑)




ディランー!


とかあんまり叫ばずきいた。


いつもわたしうるさいからあかんなと思って!笑




ライブの感想とか書きだしたらきりないけど、


やっぱり年齢層高めで、(若い人もたくさんいてたよ!)


普段はせち辛い世の中のサラリーマンをしているのでは


ないだろうかって感じのおじさんとか、


体ゆすってリズムとってるのとかみたら


ボブディラン最高すぎると思いました。





フォークを1曲もしなかったフォークの神様は


格好よすぎて、


2時間のライブで、最初から1時間半まで


MCせずにぶっちぎり、


アンコールのラストでThank youとメンバー紹介をして


去って行かれました。


きいあー!!


かっこいかったよ!


あ、ギターも1回もひかずにピアノを上手側でひいてたなー








YOHKOホームページ

http://www.yohkoyohkoyohko.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。