YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:


yohkoの405日




来てくれた方々ありがとーうー!





フライヤー(^^)力作!


一部の人にはなんやかんやと言われましたが・・・。笑


飛び出すわたしがチャーミング!笑


手伝ってくれた店長感謝~。笑







yohkoの405日



あのねー!


すごい偶然なんやけど、


前に天王寺の野外でやってたときに見てくれてたお客さんが


たまたま通りかかって、覚えてくれて声かけてくれたんです!


天王寺でやってたのなんか


3年前くらいやのに、偶然の偶然の偶然だぜ・・・!ぶったまげた・・・


他にも来てくれた人いてて、


すごくうれしかったっす!


YOHKOがんばります!笑



ブログも見てるって言ってくれた人いたから


ブログもがんばる!笑





次は11月14日!


高槻RASPBERRYでライブしまーす!


夕方からやるよーん


今日よりちょっと長めにするから


みんな来てね~(^^)☆










yohkoの405日

これね!今日持って行っててんけど


お気に入りのLEGOのリュック!☆


ピンクピンクでしょー!らぶ!笑


音楽系の機材(チューナーとかギターマイクとか!)は


いつもこれに入れて持ってくるのでーす!


今日のTシャツもLEGOだったのだよ~


ライブ中に着てたジャージも


LEGOっぽいし60年代っぽいから最近のお気に入り~


LEGOすきだー






YOHKO!ホームページ☆
http://www.yohkoyohkoyohko.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。