YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:
yohkoの405日-P2009_0926_155417.JPG

赤レンガ!

レンガの家に住みたいって

最近になって思う。

なんでってことはないけど、

耐熱性とかどうなんかな?(¨)




昔、

三びきのこぶた読んだときは

次男の木の家に住みたかった!

長男の藁ほど適当じゃないけど

まあまあお手軽な家。笑

藁も完成までのスピードで言ったら

ピカイチやん?☆笑

でもオオカミの息で

吹き飛んでたらあかんわ!笑

だから間をとって木の家。

木もかわいいから好きやしなっ



レンガはめんどくさすぎて

よーやるわ~って

5歳で思ってた…(..)笑

わたしには無理!って

あれそんなことに気づくための

絵本じゃないのに。笑

めんどくさがりすぎる!笑



yohkoの405日-P2009_0926_162020.JPG


こんなとこたくさん日本にある!

行ってみたい!




YOHKO!ホームページ☆
http://www.yohkoyohkoyohko.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。