YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


テーマ:
バレンタインを

したんですけどね、

まあ毎年お家で配ってます。

凝ろうとして、結局、変。

毎年そんな感じです。

他人にあげなければならない場合は

買ったものを渡します。(見栄はってちょっと高いやつを。

「これが普段です」と言わんばかりに!←ちいさい。笑)

なんか写真のせようと思ったけど

何故かないのでまた今度にします。しゅわどぅび。



ほんとに最近

忙しいわけで、

色々変わり目なのですかね。

しかし、やりたいことしかやらずに済んでいるので

良いかな、がんばるかな、といったところだす。忙しや!


とにかく、今やってるやつを仕上げて、

曲も明日には完成しそうだがんばれ(・・)まあエンドレスですが。

あと、ホームページもはやいとこなんとか!

新しいのをアップしたね!

ネットではuぷというのですかね・・・

しらないんですけど・・・










とにかくハッピーパレンタイン。

チョコの山を片付けたいです。










YOHKO!YOHKO!YOHKO!http://www.yohkoyohkoyohko.com/y-index.html

YOHKO!MOBILE☆http://60.xmbs.jp/YOHKOYOHKOYOHKO/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。