1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-05 01:06:51

☆160 久しぶりです。

テーマ:ブログ
こんばんはー!よひぽんだよー!
久しぶりだな。最近書かなくてごめんねあせる

皆さん元気にしてるかい?と言うか、暑いでしょうねー...
珍しいけど、スウェーデンも今すごい暑くなってきたよ!
びっくりした、本当に。

みんなとけちゃうな!

今週は作曲とかしてますので、自分のスタジオに行ってレコーディングと編集しないといけない。
でも、スタジオの中のエアコンが壊れちゃって、大変な事になっちゃうよー(ノ_-。)
やっぱりこんな暑さが好きじゃないなー。
死ね、太陽。嫌いだむかっ

あっ、そう、
ヘッダーが古すぎて変わらないとね!(笑)
もうそんな顔がしてないからなー。そのヘッダーは16歳の時のソロ・デビューだな。
もう19歳になったよ。本当に早すぎる。
早すぎる!!!

まあ、まだまだ時間があるので大丈夫だと思うけど...
怖いね、時間が通る事。

これから大人らしく生けるように頑張ります。

にゃーにゃー




 



YOHIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-10 07:59:48

☆159 仕事について。

テーマ:ブログ
こんばんはー音譜

今夜もスタジオで一人で作曲してる。この曲は凄く良い感じ!

大変だと思ってる人が多いけど、僕にとって大変なんてないよ。
ていうか、仕事が楽しくて大好きだから平気なんだ!

まだ18歳だけど、アーティストとか、ミュージシャンとか、作曲家とか、プロデューサーとか、マネージャーとか、レーベルのCEOとかの仕事を全部してるんだ。

「大変だなー」とか「毎日仕事してるのは体が疲れるよねー」っていつも言われてるけど...

僕は本当にそう思わないよ。

暇な日、何もしてない日が全然ないのに、あったらその時はあんまり嬉しくない。

仕事してるのは幸せです。

好きな事をやるのは幸せです。

それだけでいいでしょ?

僕の人生はこのままでいいから。

ファンの皆さんがいるなら永遠に生けてる。

ね?

大切なこの人生をお大事にしてくれ。

自分がやりたいことをやってくれ。

君だけの人生だから、お大事にしてくれ。


応援してくれていつも心からありがとう。
僕も、いつも君たちの側にいるから。


にゃーにゃー
YOHIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-09 00:05:21

☆158 

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日はコンポーザーの仕事をしてる。

ポップを作るのは僕の音楽と全然違う感じだけど、コンポーザーとしてももっと頑張りたいと思いますグー




にゃーにゃー


YOHIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み