1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 17:37:46

☆179 ソロデビュー5周年記念日!

テーマ:ブログ

おはよひお。
元気してるか〜ぃ?
グー

俺は全然寝れなかったけど、とっても元気だよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

今日はね•••

特別な日なんだから!! 叫び

 

時が経つのは早いね。っていうか、早すぎるでしょ?

気付いたらもう大人になったんだ。

おかしいよなー•••
頭の中はまだ16歳の頃のままでねあせる

 

あぁ。

 

 

今日はソロデビュー5周年記念日です。

 

皆さんのおかげで、あの日からずっと幸せな気持ちで生きています。


皆さんのおかげで、あの日からずっと頑張っています。

 

みんなの笑顔を見ること、

 

みんなの声を聞くこと、

 

それは俺にとって一番素晴らしいことだ。

 

 

色々辛いこともあって、

 

疲れて泣いた日もあって、

 

諦めたくて「もういい」と思った日もあったけど、

 

そんな時は諦めずに歌っている。

ただ歌うことでまだまだ頑張れる気分になる。

 

みんなのおかげで、僕はまだ歌える。

みんなのために、僕はまだ歌っている。

 

この5年間は夢みたいだった。

みんなと一緒に、綺麗な思い出をたくさん作れました。

 

本当に幸せです。

今まで応援してくれた皆さん、
心からありがとうございます。

 

たくさんのおめでとうのメッセージもありがとう。とても嬉しいです。

 

これからももっともっと頑張っていきたいと思うので、側にいて下さい。
一緒に綺麗な景色を作りましょう。

 

強く輝いてる未来へ•••

 

愛しています。

 

YOHIO

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-04-24 07:01:09

☆178 お久しぶりです!

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

長い間ブログを書かなくてごめんねあせる

 

みんな元気してるかな〜?

 

日本はもう春だよね。
お花見行きたかったー。行けなくて残念•••
(ノ_・。)
今年は絶対に行くって思ったけどなー。
今はスウェーデンにいるから仕方ない。

 

こっちはまだ寒くて、最近毎日風が強い。ちょっと嫌だな。

早く日本に帰りたい(ノ_<)

 

みんな、GWは予定あります?
GWは大切な人と楽しい時間を過ごして下さいね。それが一番だよね。

 

それじゃ、またね。

 

にゃーにゃー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-27 17:54:50

☆177 クリスマスと『GENESIS』!

テーマ:ブログ
こんにちはー。
日本はこんばんはだけどー(笑)

皆さん、クリスマスはどうだった?
どうやって過ごしたか?
好きな人と過ごしたらいいよな。

俺は母の家に行って、二人の妹と母とばーちゃんとクリスマスを過ごしたよ。

妹に会える時間が最近あんまりなくて、少しでも会えて話しが出来て良かった。

学校とか頑張ってるみたいで、二人とも頭いいから俺は凄くハッピーな兄さんだよ。

家族は大切だ。忘れないでね


とにかく、

DISREIGN『GENESIS』のLYRIC VIDEOがアップされました。
リンクはこちら http://bit.ly/GENESISLV

そして、KEIOS ENTERTAINMENTのYouTubeチャンネル登録して下さいね
http://bit.ly/KEIOSYT

それじゃ、またね。

にゃー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み