容極導 陰陽道とその仲間のブログ

陰陽道に生きる神霊視能力 鑑定士であり 陰陽師や、その仲間の、スピリチュアルな 日々の日記。つぶやき。占い。オカルトなど。
容極導 

NEW !
テーマ:

こんばんはウインク
今日も沢山の皆様にウラナッテをご利用いただきまして本当にありがとうございますおねがい

そして、受付できなかった皆さん、
本当に沢山の方に列んで頂いたのに、鑑定できなくて
ごめんなさいえーん

でも、鑑定受付できた際には、超レアなんで、
そのお悩みが晴れるように、全身全霊をかけ頑張るんで許してつかーさいませ笑い泣き

さてさて、世の中はお盆でした。

与は 相変わらずの忙しさで、頭がおかしくなるくらい
でした。
与は、占い師の皆様からも お悩みを受付ているので、
祈祷も入れると 寝てる暇が殆どありません。

頭がおかしくなるわな(笑)

それは(笑)

ってーことで、与が凄く信頼している美容院さんの
オーナーさんに、頭を弄って貰いました(笑)

その美容院は、独自に開発された栄養剤を使用するんで、傷んだ髪も ちゅるちゅる❤️
になっちゃいますラブ

次回、その美容院さんをみなさんに ご紹介致しますね❤️
で、 その美容院さんで、弄るまくった結果!!チュー

{0CC366AB-A561-47F2-9396-03BCF8FDA2DB}

わぁぁぁぁぁおっっ(笑)

完全にオフショットなんで、変なTシャツきておりますが(笑)

別人になりました(笑)

性別も国籍もわからぬほど イメチェンウインク

与は 憂さ晴らしのようにイメチェンしますが、
みんなも、する?(笑)
是非是非❤️ 興味がある方、イメチェンしたい方は
やってみて❤️

アシンメトリー にウルフカットして…
髪色は、アッシュとマット おねがいおねがい

与は、会議や打ち合わせで その姿の変わりように

ドン引きされ、なんかバイブスあがった(笑)


{56D1D58F-0274-44B5-805E-36C5B9877F36}

皆様からの、感想や楽しくなっちゃうような
メッセージまってまーすウインクウインク



容極導  与 はちゃんと生きてるからね(笑)

アトレ松戸 マリーシェル占い館には、

8月25日.26日.27日(半分)出演します❤️

急ぎの方は、アトレ松戸に、予約できてねウインク

それでは、本日これにて ドロングラサン 



容極導  与  拝






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。