2011-09-26 23:55:55

(*´д`*)☆『もしドラ』千秋楽☆(*´д`*)

テーマ:ブログ
YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2011092615490000.jpg



キラキラキラキラキラキラ僕、ドラえもんキラキラキラキラキラキラ









YOH オフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ-2011092622480000.jpg



キラキラもしドラキラキラ』に、



ご来場キラキラ応援ドキドキお手紙ラブレタープレゼントプレゼントキラキラ



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





『仕込んでいこう!』の後から参加でしたが、



全力で楽しみながら公演やりきりましたアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





YOHドラえもん凄いでしょ???似合うかな???キラキラキラキラキラキラ


(´・ω・`)丈が足りてないのはご愛嬌で(笑)音符音符音符





まさか人生で!!!!!!!!!!!!!!



キラキラドラえもん役キラキラ



をする時がくるとは…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





新しい経験をさせて頂いた、



キラキラ劇団コラソン&朝日さんキラキラ



にスーパー感謝ですグッド!キラキラキラキラキラキラ





これから打ち上げ行ってきますアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



改めて『仕込んで&もしドラ』感想ブログ書くねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




良かったらいろいろコメント下さいもふキラキラキラキラキラキラ



キラキラYOHドラえもんキラキラ




NEWS



【イベントライブ】
2011年11月3日(木・祝)
「MASH UP ! vol.1」出演!!!
出演:Ash/RSK/YOH


YOH公式Facebookページ開設!!!

『ちやほやTV』内『HEART BEAT TV』コーナーにゲスト出演!!!
視聴はコチラ!!!



YOHデザインGoods



ZEROグッズ更新されました!!!→コチラです
【スマートフォン、iPod、WALKMANケース/YOHデザイン】新発売!!!
★POP SKULL☆PICK Pendant (ポップ スカル・ピック ペンダント/YOHデザイン)

WEB



YOH GREE公式ブログ
(´・ω・`)☆『@YOH_ZERO』もふTwitter更新中☆

YOH公式Facebookページ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

一乃瀬洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

久しぶりのコメントです!!

まさかのドラちゃんですか(°o°!?
もっと違うのを想像してました…

ZEROでも、ドラちゃん着てください!!

16 ■YOHドラちゃん(*´艸`)

終演後は毎回ドラちゃん呼ばわりだったね、私(笑)
ま、アルコールもINってことでその辺は大目にみていただいて(⌒_⌒;
改めて・・・

コラソン版もしドラお疲れ様でした!!

公演日程的に仕方ないとはいえ仕込んでとW稽古だったり、千秋楽の翌日が
村長の初日だったり、ルドビコ★さんイベント翌日が超早い始動だったり、
振り返ってみるとまぁ何だか村長的にはえらくドMな作品だったんじゃ
ないかと!(⌒m⌒)
でもBAR公演というスタイルはなかなか無いし(しかも飲みTIME付き☆)衣装も
すごかったし!!ホント良い経験が出来たよね♪
初日のYOHドラちゃん登場はそれまでの流れからジワジワきてた予想が現実に
なったというか、とにかく衝撃的でありながらも朝日さんがコスプレって
言った意味がよく解った瞬間だった。

うん、あれは間違いなくコスプレだ( ̄∀ ̄;

で、今更ながら気になったこと→どのくらいのタイミングでドラちゃんに
なってたの?
初日と弐回目の頃はまだ暑かったし、そうじゃなくてもずっとドラちゃんで
スタンバイしてるのは大変でしょ?
Aキャストのふみドラちゃんは楽屋の隅っこで小さーくなってたって最後に
話してたけど、大きいYOHドラちゃんも小さーくなってたの?(笑)
もふ民としては飲みTIME中に歌が聴けたのも嬉しかったなー♪
最近やけにお芝居欲↑↑気味な村長だけど、ソロでの歌活動は1年にそう
何回もない貴重な機会だもん!
だからMASH UPもすごく楽しみなんだー♪(´∀`人)

そして楽しみと言えば村長の感想ブログ!

表面的にはフリーダムな飛び道具役が続いたけど、その裏では大変だったり
苦労したこともきっとあっただろうから(⌒―⌒)

15 ■無題

YOHドラちゃんだぁ☆
画像に癒されました!
今年もまだまだYOHくんに会いたいので沢山応援してます☆

14 ■無題

リアルドラえもん!
か、かわいい☆
今度是非生で会いたいなぁ♪
村長は何でも似合うね☆

13 ■無題

遅ればせながらもしドラお疲れ様でした!
まさかのドラえもん役だったなんて……!!笑
YOH君はもしドラじゃなくて僕ドラでしたね!←

丈がたりてない……笑
背が高いと不便なこともあるんですね(´・ω・`)でも丈がたりてなくてもドラえもんに変わりはありませんもんね(-ω-*)w

もしドラも仕込んでいこう!も観に行けませんでしたが、本当にお疲れ様でした…!

12 ■無題

YOHドラ可愛過ぎる!!!
家に来て欲しい☆
(*^▽^*)

11 ■お疲れ様でした!

最後の2週しか見ること出来ませんでしたが、YOHさんのドラえもん、最高でした!


なんでこんな仕事しちゃうんだろうというギャップが良かったです(笑)。


千秋楽、チクワにやられるとは想定外でしたね。
でも観てる側は無責任にも面白くて笑ってしまいました。


でもその後キチンとカッコよく歌ってしまうのはサスガでした。


色々お話できて楽しかったです!
次に会えることを期待しています!

10 ■無題

もしドラお疲れ様でした♪
YOHくんのドラえもん姿
かわいすぎますwwwww
ドラえもん役YOHくんに
ぴったりですねっ!!(笑)

写真ありがとです☆☆
次の更新も楽しみにしてます**

9 ■無題

ドラえもん!かわいい(*・ω・)

8 ■無題

ドラえもん(^_−)−☆
ナイスです!
できる事なら生で見たかったです(>_<)

7 ■無題

おはようございます(^-^)
通学中バスの中でドラえもんをみて
びっくり!!危なく怪しい人になってしまうところでした(-_-;)ww
YOHドラえもん可愛いです(^ω^)

6 ■おはようございます!

もしドラお疲れ様でした!
どんな舞台なのだろうと思っていたら
まさかまさかのドラえもん(笑)
YOHさんのドラえもん姿可愛かったー!
1時間という短い時間の中
色々なものがぎゅっと詰まっていて
とても面白かったです(*´`*)
終演後もわいわいできて
新感覚の舞台でした。

5 ■無題

うわ~なんかすごい(笑)画像みて吹き出しちゃいました(笑)
もしドラ見たかったです…
まさかのドラえもん役(笑)
お疲れさまでした~

4 ■無題

YOHドラさんカワユイです。足の長いドラちゃんですね(*^o^*)
次は、どんな役になるのか楽しみです(^O^)

夢に出てきそう!?

3 ■無題

こんばんは!
もしドラ千秋楽お疲れさまでしたっ。

わぁー(*゚ロ゚)
まさかYOHさんの
ドラえもん姿が見れるとわっ。
なんかシュールですが素敵ですね(*^^)ww

でゎ!ゆっくり休んでくださいね。 
今日もお疲れさまでした!

2 ■お疲れ様でした-!

もしドラお疲れ様でした!

わくわくしながら登場を待っていたらドラえもんで出てきたので、出てきたとたん爆笑しました(笑)
でも似合ってましたよ-(´∀`)

飲みタイムでたくさんお話しできてよかったです*

次のお仕事楽しみにしてますね-!

1 ■無題

YOHさんのドラえもんが可愛い( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース