元気になりました!


術後2日間くらいは熱と痛みで辛かったけど、なんとか乗り越えて今に至ります。笑



去年怪我して入院したときにこの怪我二回やったらホント無理だなーと思ってたのを思い出しました。


だからこの怪我を二回して乗り越えてる人や違う怪我でも長期のリハビリをして乗り越えた人はホントにすごいと思う。

俺もそういう人たちのようになれるように頑張ろう!





今回前十字靭帯が切れてるって知らされたときはもう絶望しかなかったです。

その日はノブくんが家にきて一緒にいてくれたおかげでだいぶ助けられました。笑
ひとりじゃ耐えられなかったなー



最初はネガティブなほうにしか考えらなかったけど、この怪我をネガティブな怪我にするかポジティブな怪我にするかはもう自分の気持ち次第だと思う。


なので今はポジティブに気持ちを持っていくようにしてます。



一回乗り越えて強くなれたんだから二回乗り越えたら相当強くなれる!


怪我をしてもこんだけ応援してくれている人がたくさんいる!








あとなんだっけ笑
まあとにかく常にポジティブに前向きにやっていきたいと思います!



大怪我をした人にしか感じられないことはたくさんあると思う。
けど本当は怪我をしないのが一番いいことなのでもう絶対に怪我しないような体作りをします。





長々と書いてしまいましたが、これから東京時代から仲のよかった幸野志有人の長崎応援します!
頑張れ志有人~