トレーニング。 | ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの、筋肉ときどき・・・

ヤンピンの筋肉ときどき海外とかまじめとか。

こんばんは。



お盆真っ只中有りがたくお仕事させていただいてます♪
こないだのこと、野村トレーナーがトレジスにて代表のパーソナルを受けていましたので、自分も見学させていただきました!











パーソナル開始後あり得ないくらい膨れ上がる野村トレーナーの腕…
あり得ないくらいのパンプでした。



やっていることは本当に基本的なトレーニングです。ですが代表の助言やほんの少しの肘の位置や手首の使い方により悲鳴をあげる野村トレーナー。
自分も試しにやってみましたがあり得ないくらいの収縮感が二頭筋に伝わります。これこそプロ中のプロの指導と痛感させられました。自分もトレーニングをしていますが、形にはまることなく色々と勉強しなければいけないです。




そして今日は自分のトレーニング。



背中の日だったのでデッドリフトです♪久しぶりに自分なりの高重量220kgでした。
その後も高重量でセットを組みデッドリフトのみで終了。



明日の筋肉痛が少し怖いけど楽しみでもあるのが本音です♪



常に勉強できる環境に感謝です。
見て、聞いて、感じて、自分でやってみて吸収して。これも自分の引き出しになりますからね♪



そして次回開催の


『トレンジャーズミーティングvol.6~サプリメント』


これも来てくださる方々に満足できる内容にします♪
日々勉強してる事がこういった場所にも繋がりますからね☆


楽しみです(^-^)










最後はパンプアップ野村トレーナーの画像で♪




「TM vo.6 ~サプリメント~」


・日時:9月6日(土)18:30~20:30(受付開始・18時)

・場所:トレジス(新宿御苑前)http://www.onestepspirit.com/studio/#access

・参加費:3000円

・講師:鵜飼守・玉木洋平・野村昇平



お申し込みはコチラ!







Android携帯からの投稿