2010-06-23 22:45:13

聖飢魔II 悪魔教布教グッズの配布

テーマ:とある悪魔教信者のつぶやき

悪魔教布教の助けになればと、

こんなんを作ってみました。


まずは、アナログ的なところで・・・


カラオケで聖飢魔II-ace01s カラオケで聖飢魔II-raiden01s カラオケで聖飢魔II-demon01s


カラオケで聖飢魔II-luke01s カラオケで聖飢魔II-xenon01s



よろしければ、ダウンロードして好きに使ってください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

悪魔様イメージのお面

(zip形式で圧縮されてます。)

うまく切り抜くとお面のように使えると思います。


これは、まだ切り抜いてない状態です。

カラオケで聖飢魔II-omen_test01


くれぐれも人様の迷惑になるような使い方はやめてください魔せ。

あ、ジェイル代官のお面も作らないと・・・

そして、デジタル的なものは、また後ほど・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

よーぼん(アオキ1号)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■omen(オーメン?)頂きました^^

9月29日の大阪ミサに行く時に被ります。ルーク様のお面がいいかなw アリガトウございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。