久々に、ヨハン早稲田キリスト教会のスキット映像をご紹介

すぐに収穫を期待して、また落ち込んでしまう私達ですが、

焦らず忍耐して種を蒔けば、

たくさんの実りをビックリマーク期待できます





種をまく人 | ヨハン早稲田キリスト教会

AD

補足:
クラーク博士は、新島襄(同志社大学設立者)の紹介により、
日本政府から札幌農学校(現北海道大学)の教頭として赴任。
短い期間にもかかわらず、聖書を通して、
新渡戸稲造や内村鑑三などの著名なクリスチャンを育成したとされる。
Boys Be Ambitiousの言葉は有名。何度か発言したようである。
さまざまな説があるが、
Boys Be Ambitious in Christと言ったとも言われる(英語版Wikipedi参照)。
残念ながら、彼は日本を発ち、アメリカ帰国後は事業に失敗し、心臓病で倒れたとされる。
AD
ヨハン早稲田キリスト教会 "スキット:「プレゼント」"

クリスマスには、あちこちでプレゼント交換が行われますね。
しかし、本当の、そして最高のプレゼントとは何でしょうか?



最高のプレゼントは、神様からの愛、イエス・キリスト、神ご自身が、
この世におくられたプレゼントです。
それが、クリスマスです。

2008年は、12月25日(木)の20時より、
クリスマス祝賀礼拝およびPartyが、
ヨハン早稲田キリスト教会にて行われます。
素敵なクリスマスの夜となりますように・・・。


by ヨハン早稲田キリスト教会
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
テクノラティタグ:
ヨハン早稲田キリスト教会  "スキット「本当のプレゼント」"




本当のクリスマスプレゼントとは???
イエスキリストがいらっしゃったこと、それが一番のプレゼントですね。
私たちの罪をあがなうために命をかけて誕生されたその日をお祝いする日です。

by ヨハン早稲田キリスト教会
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
テクノラティタグ: