今年(2011)の夏のサマーライブでの一曲です。

ちょっと前になりますが、

まだ公開していませんでしたので。



キム・シンソクさんによる、力強い賛美です。





AD
ヨハン早稲田キリスト教会で、韓国から5名のシンガーが招かれ、

本格的なクリスマス・ゴスペルライブが行われました(2010年12月5日、12日)。

その時(12日のゴスペルナイト)の模様が、ヨハンTVにて公開されています。

$ヨハン早稲田キリスト教会とゴスペル(賛美)
↓↓↓↓↓


ヨハン早稲田キリスト教会 ChristmasLiveプログラム

(↑クリックすると音が出ます)

韓国でCDを出したり、テレビやラジオなどで活躍されている、

本格的なプロのシンガーたちです。

教会の3階だけでなく、2階、4階、5階も人であふれました。

遠く宇都宮や筑波、藤沢といった、

関東圏のヨハン教会の方々も参加されました。

多くの方とゴスペルを、そして、そのゴスペルの意味について、

聞くことができ、感謝ですね。

更に多くの方が、クリスマスの本当の意味、

イエス・キリストの誕生をお祝いする意味を、

知る事が出来ればと願います。


AD


韓国から初めていらっしゃったゴスペルシンガー、イ・ユンファさんです。

ゴールデンウィークも、じっくりゴスペルを聞くのもいいですね。音譜


AD