第33回スコアマッチ 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第33回スコアマッチ1日目の結果です。

名古屋公演のライブビューイングに参加してたのでスタートがかなり遅れましたが、何とか1500位台まで行けましたDASH!
眠い中でEテレの再放送を見てますあせる
Aqoursの不登校率が高かった頃が懐かしく思いますニヤリ
名古屋公演も2日目ですビックリマーク
ただ2日目はLV無いからTwitterなどから発せられる情報を頼るしかないですね汗
アニメも1日目と2日目で微妙に違うんでしょうね。
BDが出るまで待つしかないないですねショボーン
それとマスターに「もうひとりじゃないよ」が追加されました。
ラブカストーンを消費せずにクリアできました。
まあ、ライブスピードはハードというチキンですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハッピーサマーバケーション」 6日目↓
ラブライブサンシャイン1期再放送↓
名古屋公演1日目終了↓
Aqours2ndライブ名古屋公演LV↓