今日の馬券。

テーマ:

京阪杯


3連複BOX 4サドンストーム・6ジュエルオブナイル・7オリービン・8アドマイヤセプター・9パドトロワ・12テイエムオオタカ



JC


3連複BOX 3ジャガーメイル・4フェノーメノ・10ダークシャドウ・13ルーラーシップ・15ジェンティルドンナ・17オルフェーヴル



AD

買うとこない、買わないとくる馬エイシンフラッシュですねww

有馬は買わなくてくるし、

宝塚は勝負したらこないし・・・。

やっぱ

今回きました。。。

相性悪し。

カレンブラックヒルは距離がダメでしたね~。

さすがに、ここ勝ったら化け物だとは思いましたが。



AD

がみってもいいや馬券。

テーマ:

天皇賞は3連複6頭BOXで勝負いたします。


4フェノーメノ・6ルーラーシップ・13ダークシャドウ14トランスワープ・15トーセンジョーダン・16カレンブラックヒル


面白くない組み合わせのように見えますが、

いくつか万馬券になる組み合わせもあります、。

トーセンジョーダンは東京得意、去年の覇者なのに

人気薄。

トランスワープは夏の上り馬。

サイレンススズカの時のオフサイドトラップとかぶる。

他の4頭はいうまでも

なく馬券に絡んでくるだろう馬たち。

他に

ジャスタウェイが気になったので

ワイドでフェノーメノ、ルーラーシップに流しました。

これで

盤石。





スワンステークス

テーマ:

スワンステークス


馬連4ゼロス・7オリービン・9レオアクティブBOX


3歳馬が強いんで、この3頭のBOX各100円


ワイド


7オリービン-10サンカルロ 100円

         16スプリングサンダー 100円


8ダノンシャーク-16スプリングサンダー 100円



天皇賞前に当てることができるか・・・。



菊花賞的中!!

テーマ:

3連複流しで菊花賞的中しました!

ベールドインパクトがもう少し頑張ってくれれば万馬券近い

配当だっただけに少々残念でしたが、

当たったんで満足です。

他の馬は全く相手になりませんでしたね。

後方待機から徐々に上がってくるレースは見ていて

面白かったです。

全く危なげないレースでした。

その後、

京都12R馬連5頭BOX1000円購入し、外れw

単で万馬券の馬がくるとは。

来週の天皇賞もかろうじてお金を入金せずに遊ぶことができそうです。

3歳勢が

強いですが、

カレンブラックヒルは2000もつんでしょうか・・・。

フェノーメノは普通に馬券にくると

思いますが。

トーセンジョーダン、ダークシャドウもいるし。。。



3連単的中。

テーマ:

300円で3連単的中しましたww

ジェンティルドンナ-ヴィルシーナ-アロマティコ。

こういう時に限ってハマるんですよねw

3600円になったんで来週の菊花賞は馬単BOXで遊ぼうと

思います。

でも、ジェンティ-ヴィルシって昔のテイエムオペラオー-メイショウドトウを

彷彿とさせますね。

これで、4回目ですか。

馬単300円もついたなら今回を勝負レースにするべきでした。




300円。

テーマ:

所持金が300円しかなかったので、

ジェンティル-ヴィルシーナからの3連単

相手に

アロマティコ、ダイワズーム、ハワイアンウィンドで勝負しました。

アイムユアーズは外枠すぎるのを

嫌って買いませんでした。

ダイワズームがきてくれれば万馬券ですww




毎日王冠。

テーマ:

毎日王冠


3連複BOX 4カレンブラックヒル・10リアルインパクト・11ダノンシャーク・12ストロングリターン・13エイシンフラッシュ


カレンブラックヒルは3着にはくると思ったので

遊びで少額で3連複BOXを。

ダノンヨーヨーとスマイルジャックが穴で気になりますが・・・。

点数が回らなかったんで。