MIJ POP UP STORE 開催中★ | よーさんのモノクロな日常

MIJ POP UP STORE 開催中★

池袋のサンシャインアルタで開催中の
 
MIJ FACTORY POP UP STORE
 
初日の4日スペースに寄らせて頂きました!
 
{B7D9F260-E207-4FC2-A9D0-8B6803507AB2}
 
    (↑左下ここにいるよ)
 
スペースはとても広く
 
サンシャインアルタという素晴らしい立地なので
 
すでにたくさんのお客様でにぎわっておりました。
 
ステッカーがずらりたくさんです。
 
絵を眺めるだけでも楽しいですね。
 
{1C6AE04E-3347-4675-8C9F-FAE36E9A4EFD}
 
妖のスペースはこちらに。
 
33種類並んでおりますので、是非お気に入りを探して頂ければと。
 
{C766D9FC-FDCC-447C-9941-16CB8462AF55}
 
MIJさんのステッカーは日本製で
 
PP加工済みですので野外でも使用できます。

 

{2E83EE4F-26A3-4849-9FE0-2BA7A874D4CA}
 
画集をはじめ、ミラーなどのグッズも少し置いて頂いております。
 
ミラーは使い易いコンパクトミラーですので
 
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
新画集もどうぞ宜しくお願い致します。
 
まだ、こことYoh's WEB SHOPでしかご購入頂けません。

 

 

{E606B1FB-C406-4B16-8A22-7167B4F2ACAF}
 
9枚以上のご購入で限定ICカードステッカーが貰えてしまいます。
 
限定ICカードステッカーは貼ったままチャージもできるらしいですよ。
 
可愛すぎる。
 
{BE71317F-D151-4950-B510-30D782AD14A4}

 

 

 

{4233A565-9AE9-43E8-93D9-0DD68AD9C9B0}
 
イベントは15日までとなっております。
 
限定ICカードは数に限りがあり
 
日にちもきっとあっという間にきてしまいますので
 
気になる方はどうぞお早めに…★

 

 

 

 

 

 

++++++++++

 

image

 

MIJ FACTORY

POP UP STORE OPEN!

 

■期間:8月4日〜15日

■場所:池袋サンシャインALTA

(B1F マクドナルドさんの前)

 

 

 

原宿竹下通りで60種類のステッカーを販売して頂いている

「MIJ FACTORY HARAJUKU」さんが

池袋のサンシャインにてPOP UP STOREをOPENします!

竹下通りのステッカーが気になっていた…という方

是非是非お立ち寄りください。

 

ステッカー9枚以上ご購入くださった方に

池袋限定ICステッカーをプレゼント★

 

新画集「夢蝕の植物図鑑」も

こちらでご購入頂けます。

 

image

 

 

 

+++++

 

{FD184DF6-3518-4C65-818F-ED91705C414A}

 

夢蝕の植物園に生い茂る

異形で美しい植物たち―――

 

 

妖のモノクロ世界にひっそりと開園する

 

「夢蝕の植物園」の中に生きる植物たちを図鑑で紹介。

 

妖が生み出したここでしか存在しない品種。

 

夢に蝕まれた植物たちがみせる少女の幻影。

 

 

8P短編漫画「追憶の温室」収録。

 

 

■ブックサイズ B5(冊子タイプ)
■全22P(まるごと一冊描きおろし)

■¥1000(WEB価格)

 

★★★WEB SHOP 特典★★★

直筆サイン入り

※妖の名前のみが入っております

※サインは裏表紙に入ります

 

{25703547-CA20-4616-B81C-6CE5DCCC5B7E}

 

★★★ご注文はこちら★★★

 

★★★Yoh's WEB SHOPはこちら★★★

 

 

 

+++++

 

photo:09


イラストレーター妖
LINEスタンプ第1・2弾
配信中!

★Yoh's Little World★
イラストレーター妖が描くLINEスタンプ。
あなたの日常をちょっとだけゴシック&ロリータな物語に。

http://line.me/S/shop/sticker/author/100707
©Yoh's monochrome world

【検索→イラストレーター妖】