ヨーグルトン乳業

ヨーグルトン乳業のブログです。


テーマ:

皆様こんにちは(´∀`)


明日からシルバーウィークですね・・・弊社も5日間のお休みを頂きます。


さて・・・今回はヨーグルトン乳業の会社の玄関に置いてある観葉植物


『パキラ』のお話です('-^*)/




会社に置いて、13年近くになりますが・・・最近になって花が咲いて実が


なりましたо(ж>▽<)y ☆


10センチ程になった実を見ながら、『どこまで大きくなるのかなぁ?』


とみんなで話していたところ、ある朝・・・・・


ポトリ・・・( ̄□ ̄;)!!


落ちてる・・・・(@_@)悲しい・・・


しかし中には2センチほどの種が入っていましたヘ(゚∀゚*)ノ


早速、水に一晩浸けてみたところ、芽が出はじめているΣ(・ω・ノ)ノ!





大急ぎでプランターを購入して植えました☆( ´艸`) 楽しみ~☆★☆




ちゃんと育ってくれるかな・・・??大事に育ててみようと思います(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーグルトン乳業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります